あー


お絵かきむずい。
多分描くことに割ける時間が減ってるからそう感じる部分ある。

げっと のー さてぃすふぁくしょん

あ、コメントはあとで返します。
今日は眠いので・・・ また今度… web拍手

うわー


休みおわたー

描き途中だった椛仕上がらんかった。
そして明日提出の物を終わらせてない。
わりとやばい。

明日1日だけだし、何とか気合いで乗り切れ! web拍手

更新忘れ


んー。
あぁ、真白ちゃんやっぱ可愛い。

ブログ更新忘れてた。だらだら東方以外の落書きとかしとったよ。
そこから適当に。

16-1-10god_R.jpg
寮長先生。
16-1-10anmitu.jpg
あんみつ姫。

キャラチョイスが謎。 web拍手

大丈夫

15-6-26mashiro_nikii.jpg
わりと頑張れそう。
きっと大丈夫です!

色々スミマセンでした。 web拍手

うおおお。


大剣もみじ すき。

15-8-8tyen-sen_R.jpg
屋根の上で日にあたってる絵が描きたかった。ラフ案1。

15-8-8yane-sen_R.jpg
ラフ案2。

2のがいいかなぁ。
web拍手

もっと楽に


上手に描こう とか思っちゃうと 逆に描けないんだなぁ。
web拍手

未確認で歌唱系


未確認で進行形のベストアルバムが3月18日発売でした。
amazonでぽちっているので届くのを心待ちにする。

みでしのアニメ絵はかなり好みだったりします。動きが可愛いんだよなぁ。 web拍手

真白たん可愛すぎ


凄い今更なんだけど、未確認が進行形の真白たんにハマる。可愛すぎる。

14-12-1masiro_1.jpg

14-11-28mikakunin_mosya_4.jpg

14-12-4mashiro_2.jpg
14-12-4mashiro_1.jpg
とりあえず何点か雰囲気つかむため軽めに模写。
概ね特徴が分かってきたので今度一枚きちっと描きたい。 web拍手

キルミーベイベー!


8月31日が誕生日の友人宛。誕生日おめでとー!
カラオケで彼の歌うキルミーOPが好きです。

キルミーのキャラは本当可愛いと思う。画像スレとか覗いてたら結構悶えるし。
しかしなかなか本編を見れていないのだ・・・
絵とキャラは間違いなく好きなのでちゃんと完走したい。 web拍手

アンチグラビティーズ


ささくれさんの曲と植草航さんのPVが素敵だったので,それを題材に描いた。
キャラ以外まで描くと疲れる。

本当はもうちょっと余白があって,なにか描いて埋めるつもりだったんだけど明日の試験勉強ができてないのでとりあえず途中まで。

どうすっかなー 下手に弄るよりは完成にしてしまってもいいのかもしれない。

とりあえず寝て、起きて、それから考える。 web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック