ぐぬぬぬぬ


ランニングとかのモチベのためにジャージ輝夜描くやつ。何日目だっけ。
絵の更新はまちまちになってるけれど、運動自体は継続してます。

腹筋運動きついぜ。 web拍手

やるぞー


ランニングもぼちぼち一週間。
がんばって続けてくぞー。
web拍手

懸垂とかしようかと思ったんだけど


ランニング、筋トレ5日目。(4日目は休みました。)
上半身鍛えるのに懸垂はええぞ!という話を聞いて目を付けていた近所の公園にランニングついでに行ってみたのですが鉄棒の高さが微妙あんど微妙。
一番高い奴でも、頭よりは高いけど、地に足ついた状態で伸ばした手が某より上に出るくらい。できればぶら下がれる高さが良かったので困った。おとなしく腕立て伏せやっとくかぁ。

がググっていると斜め懸垂というものがあるらしい、低い鉄棒でこれならできる。
むしろいきなり懸垂はハードル高かった気がするのでそれがちょうどよさそうです。組み込んでいきたい。


web拍手

駄目なときは程々に休め(教訓)


ランニング、筋トレ3日目。
いつも朝方に行っているのですが、絵がうまいこと描けなかったせいでいつもより実行するのが遅くなる。

結果すげぇ寝不足の状況で、筋肉痛も治ってないのに行う結果となりかなり辛かった・・・
ぶっちゃけ週5回も走れば十分な気はするので、たまに休む日をとってもいいのかもしんない。
ていうか体調が芳しくないときはおとなしく休もうと思いました。

web拍手

二日目にして筋肉痛


筋トレ、ランニング二日目にして筋肉痛が現れて笑う。
こんなんで大丈夫か・・・ web拍手

絶対続かない気がするけど


あまりにも最近運動してない気がしたので、健康のために運動を始めました。

とりあえず毎日筋トレとランニングをしていこうと思います。
とりあえず一日目。

絶対続かねぇ~・・・ web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック