わんどろ


久々にわんどろ参加した。
無計画あんど無計画

もうちょっと計画的にならないと
いろんなところで支障が出そうだな、と最近思う。

がんばれ。 web拍手

ひさびさ


久しぶりにワンドロに参加した。
時間足りなさ。

ほかにもちょっと落書きしたりしてた。

ちょっとずつお絵かきに戻ってこれてる気がする。

来週は土曜も仕事が入ってて6連勤…

頑張ろう… web拍手

わんどろ小傘


配信で描いた。
うーん、1時間ってやっぱ短いよー web拍手

お燐ちゃん


ワンドロで描いていた。
色々あって睡眠不足だったので脳の処理速度が遅かった。
コンディション良くないと1時間はむりぽ。


16-8-13orin_niki.png
斜線の表現が個人的にうまくいかなかったり余白の使い方の関係でこっちのが好きかなー。
自己満足の領域の違いでしかないか。

髪色と服の色の差がないこと、耳と右リボンの線数が少なすぎたのが敗因かな。

色塗れば解決じゃん!(塗るとは言っていない)

寝ます… web拍手

尺足らず


ワンドロで
お題が椛だったので描いた。

滑り出し、人物の概形が固まるまでは結構早かったんだが、
背景がいまいち決まらず なんか20分くらい悩んだけど結局全部消して無地にする。

がぁー 無計画はいかんね。

いや、でもワンドロで計画的ってなんだそれ感。

やっぱ絵は時間気にせずゆっくり描くのがいいなぁ。
明日は休みだし、のんびりお絵かきしたいね。

では おやすみー。 web拍手

そういえば


もう8月なんですね…
学生のころのようなとんでもなく長い夏季休暇なんてないんだなぁ。
いろんな意味で さみしさを覚えたりします。

今日は週末にカラーで描きたい絵を練りつつ、その合間でちらほら落書き。
線を引く能力が徐々に戻ってきて嬉しいです。

やっぱ毎日描かないとだめですね。 web拍手

3連休を満喫する男

3連休とかいう神。
初日はだらだらしていた。そして絵を描いた。
描いていると友人が呼んでくれたのでカラオケ行ってきました。調子乗ってオール。
しかしまだ2日目。普段で言えば土曜日。心の余裕よ。

ワンドロで描いた絵でも載せておく。

さとりん。
16-7-161draw_niki.jpg
すわわっ。
1枚35分くらい。
時間かけずにカラーイラスト、っていうことでちょいちょいこの描き方するんだけど割と受けが良い。
僕も嫌いではない。

土曜日はまぁ、そんな感じで別に良かったんだけど、
金曜日の夜ちょっと無駄にしてしまった感がある。
僕の集中力や決断力のなさが問題であった。
やるならやる、駄目なら寝るで切り替えを早めに行おう。

そいうわけで切り替えて!!!今は!!!

ねるぞーーーーーー!!!! web拍手

ワンドロであった


ほら、あれ、なんか一時間で描いてツイッタに上げるやつ。(日本語が不自由)
というわけでワンドロかぐや。
ざかざかっと描いたんだけど、色を適当に取ってもなんだかんだそれっぽくまとめられてる気がする。

ほかにもちまちま落書きしてたけど
まぁ、それは機会があればで。

今日はちょっと早めに寝ようかな、みたいな感じある。
三連休が楽しみでな。
明日を乗り切るぞー! web拍手

純狐ちゃん


久々にワンドロった。

自分の絵って正直記号的に処理してデフォルメ強くした方が合うんじゃない?
って結構前から思うところあったのでワンドロで試した奴。
僕としてはわりと好き。

あと早い。1時間でカラー描けるのはよい。
いや、でもワンドロじゃなかったらもっといじったり直したりしたいので1時間は無理かなー。

ぶっつけ本番なことを考えれば十分か。
ちょいちょい使って、鍛えておこう。 web拍手

さぁ抜け出せ

16-5-30reimu_niki.jpg

いつまでも
這いつくばってる場合じゃない web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック