あぁ、体調不良

妖夢
妖夢描いてみました。イマイチですね(手が描けないから逃げてる)。
どうも、久しぶりな気がする更新です。先週は月~水まで学校の合宿でした。
うちの学校は異常に時間にうるさくてなぜか予定時間の10分前には予定されていた行動が始まるという・・・正直疲れました。
まぁ 合宿自体はつかれるけど友達もできたし、交流が深まったから良かったんですよ。
ですがね、そこで風邪を貰っちゃったみたいですごぶる気分が優れないです。
クラスのうち5~6人が欠席してます。いちおー病院にいって薬貰ってだいぶよくなったんですが正直辛いです。今日はもう外にでかけず家でじっとしてます。体調が良くなったらまた更新しようと思います。それでは、ここらへんで 
またね、ノシ
web拍手

初めまして

初めまして 
ブログ初心者ですが作ってみました。
まぁgdgdな感じで日記とかやっていこうと思います。
というわけでよろしくお願いします。
web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック