姫様!


色塗った。いやぁ~下書きの段階のが良さそうに見えるのは何ででしょうね?
どうしても色塗りは経験回数が少ないので上達が遅いです。線だけなら鉛筆は意外と授業中とか描いてるからちったぁ上達してるみたいなんですよね~。むぅ、慣れかしら?

背景描けないです。人物もまだまだだけどやっぱ後ろ空白だと寂しいですよね~。というわけで近々背景とか人じゃないモノとかいろいろ練習しようと思ってます。背景とかなら授業中描いてて周りの目を気にしなくてもいいしね☆

最近わりとやる気に満ちています。この調子で頑張れ自分。日々精進!

それじゃぁ英気を養うためにも(笑)もとい正直眠いので寝ます。明日(例のごとくもう今日)はハロウィンですね~。日本であれやったら法律引っかかりますが。季節ネタには乗っかりたいです。

それじゃ、おやすみ! web拍手

輝夜~


最近学校の古典の時間に竹取物語とかやったんで姫様。
昨日よりはペンタブに慣れた感がありますね。色まで塗りたかったけど塾があったので断念。とりあえずラフ?的なモノだけです。明日きちんとした線にして明日と明後日で色塗って完成だと思います。
塾がなければ明日で完成できそうなんですがね~ さすがに厳しそうです。

がんばろ、おやすみ。 web拍手

さとり~ん


さとりさんです、描いてみました、、が! なんかイマイチしっくりきませんでした~↓↓
久々に描こうと思うとなかなかうまくいかないような気がしますね。
うん、やっぱ毎日続けることが大切だよね。何事においても!

そんな感じで頑張ろうと心新たにしてるあたりでまた風邪ひいたような気がします。しかもインフルフラグが立っているwww
友人がかかってしまって、結構よく話す友人なので伝染ってもおかしくないといふ。なので今日は早く寝ます。明日には治るといいなぁ~ さすがに無理っぽいです。それでは今日はここらへんで、寝ます!
また明日更新できますように!!! web拍手

ふっか~~~~っつ!


ども~ お久しぶりです、sカツオです。


もうね、久しぶりすぎです。ごめんなさい。ポケモンばっかりしてました・・・w
いやぁ~ ポケモンしてポケモンしてニコ動みてポケモンして勉強してポケモンしてポケモンしてなんかやる気が出なくて寝て寝て学校忙しくてテンション上がらなくて何も出来なくて・・・ んでポケモンして(((

みたいな感じでしたがようやくやる気が帰ってきたようです。とりあえず今日は時間もなかった、あ~んど 久々すぎて絵描ける気がしなかった あーんd ポケモン描きたくなったって理由でピカチュウです。これからちょくちょくポケモン書く気がします。
とりあえず明日は絵をリハビリがてら練習するつもりです。東方キャラが描けるといいなぁ~
何はともあれ復活です。動画は正直今の状況だと作れそうに無いっぽいです。まぁやる気が戻ってきたんであとでどうとでもなるでしょう。秋姉妹はもう来年がんばります(遠い目・・・
さて、それでは今日からまた頑張ります。とりあえず、


おやすみ~ web拍手

あやややや~


文~ の下書きだけです。 目だけ塗ってあるの私的になにもないのが好きではないからです。
色々歪んでいるというか、おかしいのはわかるんだけどいまいち直せないやつ。むずい。
まぁ明日 多分塗るでしょうからその後もっかい考えて見ませう。

んじゃ そういうことで! おやすみなさ~~い web拍手

やっちゃったね~


動画あげた。
眠たいなぁ~ けど友達にBP貯めてアイテムをくれてやる!とか大口たたいたからポケモンしなくちゃなぁ~

はい とりあえずあげるだけあげました。がんばって次作ってみましょうか!!
とりあえずおやすみなさい・・・ web拍手

動画とかさ・・・

動け! 日記用
たまに作ってみたくなるよね。
挑戦中。 web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック