動画でけたよ


動画できました~。色々話したいことはあるんですがちょいと時間やらの関係でできません。
また夜にでも更新しまぁっす! 

多分ね web拍手

うあぁぁぁぁっぁぁぁ

鬮ェ繧よ沒繧√◆繧薙□繧茨ス枩convert_20091227024953
動画間に合いませんでした


ぶっちゃけクオリティを下げて完成を急いだのに27日、つまり今日あげることになりそうです。

だいたい出来た感じ。あと4~10枚くらいで完成ですからさすがにもう心配いらないと。
でも明日家の手伝いとか掃除とかでまた忙しいんだよね、やってらんないですよ。宿題も一週間くらいでやらなければならないというのに。
あ~あ、次回作るときは時間に余裕を持って、一枚一枚もうちょっとこだわって作ろう、そう思いました。なんか枚数描いてると集中力おちて時間かかるわ描けないわ。
まぁこれも経験ですよね。うん、貴重な?わけでもないけど体験ができた。ある意味よかった!!ポジティブにいこう。


うん、関係ないんだけどさ。自分の文章見てみると愚痴ばっかりなんですよね。
普段そのときのテンションで書いてるんで支離滅裂だし、文章がかなりおかしいんですよね。どうでもいいか。

どうでもいいとかいわれたらこのブログ自体どうd(ry

無事に年が越せることを祈ってます。それでは、また。 web拍手

ムラさん


\キャプテン・ムラサ/
動画やっと作る気になったんで今日作ってたんですが25日に間に合う気がしませんwww
しかも今日朝から作る気だったんですが起きたら昼でしたorz

駄目だ、勝てる気がしねぇ・・・・

まぁ文句たれてる前に作業に戻るべきなんですけどねw

さて、今日の絵ですが久々に可愛く描けた気がする。村紗水蜜さんです。髪型が分からない・・・ てきと~にごまかしてますwスカートな絵も見たことありますが自分は短パン派、 異論はまぁそれなりに認める。
しかし、この子友人に見せたら 射命丸みたい、とか言われました。
えぇどうせ私に服装以外でかき分けるような技術はありませんよ、うわぁぁぁっぁぁぁん;;

とりあえず今日でいけるところまで動画作ります。試合終了まで諦めません。
一つある懸念がネタ被り、クリスマスに渡しあげる予定ですがイブに同じようなのあげられたら正直死ねる。私のやっつけクオリティ(というか時間がない) なので。
12月はじめの方で見事なネタ被り動画みつけたのでただただそれが心配です。
それじゃ、今日はまだまだ寝られません!
また明日~~
web拍手

雲居さん


とりあえず色々失敗した。
どんな人だったからうろ覚えだったとかまぁ要因はいろいろあるけど失敗した。
なにより、親父かけねぇ、ちょっと他の人の絵みて出直してきます。

ていうかおっさんが描けないのは普段偏ったモノしか描かないからだと思うんだよね。
そして画力不足、、、
だめだ、はやくなんとかしないと、、、 最近不調です。いい感じに描けません。
だれかたすけてぇぇぇ web拍手

小傘さん


今日は小傘さん、割と可愛く描けたような気がした。

最近だめだよ、なんか思うようにいかない、もっとじっくり練習したいです。
うぅむぅ、うまくいくよう試行錯誤しながら練習します。きっとそのうち成長できると信じて!

さて、明日も学校なんでそろそろねますぅ、 
正直眠い、無気力状態です。 何にも手がつけられない、駄目だなぁ。
頑張るしかない!自分でこの状況を打破するしかない、 ガンバレ自分!
ほいじゃ、 おやすみ~ web拍手

ういぃりぃ~


どうもお久しぶりです。いろいろやってたらまるで更新してなかったよ。
ナズーリン下書きから色塗りまでしました。しかしどうにもうまくいかない。


最近想像力が沸かないし、手が動かない。あと寝っ転がって描くのがちょっとつらい・・・
手が動かないのはあれです、寒さです。暖房がない部屋で描いてると正直辛い・・・ かといってストーブがある部屋は親がいるのでこれまた辛い、、、
なんとか打開策を考えねば。

想像力が沸かないって言うのは調子の波が下降線ってことなんです。こないだハイになって、そこからまた下がりはじめてるんですが、鬱っぽいような状況ではなく日常生活は送れる低度なんで問題は多分ないです。しかし何かをやるというのが大変です。無気力です、友達から借りたジョジョ呼んでるかニコニコでだらけてるか寝てるかのどれかです。動画作りたいとか思ってたけど無理なんだろうか、いや無理ではない(反語)
今からでも勉強をしようか、いやしない(反語)
大体そんな感じ~ 
それじゃ、 また明日! web拍手

ナズ ラフ


ナズーリン描こうとしたけどいまいちイメージ纏まらずラフでがりがり、
線がごちゃごちゃしててこの段階だと見づらいっすね。というか作業はじめようと思った時間が0時回ってたよ、どういうことなの、、、 時間が無いので明日色々修正って事で。

時間的に明日の学校が怖いんで今日は寝ます! 
おやすみ~ web拍手

日曜の夜

螟墓律縲
毎週来るけど憂鬱になります。明日から学校、当たり前なんですけどね。

さて、色塗りましたよ椛さん。背景描けません、だれか助けて、、、
こう、滝に夕日が映ってる感じってのが脳内イメージであったのですが無理でした。というか当初は夕焼けでもっと簡単に済ませるつもりだったんです。でもそしたら影の位置が自分の中で決めてるモノと全然反しちゃうんですよ~!
と、まぁうっかりとか色々あったけど椛さんの方はまぁわりとよくできたんじゃないかな、と。
さて、最近椛ばっかり描いてましたがそろそろ別のモン描きます。えぇ星蓮船メンバー全員描いときたいので。
今年中には全部描くんじゃないかなぁ~っと。来年なったら星ちゃんとかすごい描きたいです。来年寅年ですからね~。年賀状そろそろかかなきゃな~。 というかその前にクリスマス動画つくりたいなぁ~



あ、やべ、もう@2週間きってるぅうぅぅぅっぅ

無理だったら諦めます。

駄目人間め、どしてそこであきらめるんだよ、だめだめだめだめ、諦めたら、絶対出来る、やれる、気持ちの問題だ、がんばれがんばれ、 
もっと!!!



熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!


明日もがんばれそうです☆
それじゃ、とりあえず課題やってないや、と気がついたのでがんばります。つぶやくだけで元気をくれる松岡修造さんはすばらしいです。
それじゃ、 
また明日~~~ web拍手

適当でイイなら


大分影とかそれっぽく塗れそうな気がしてきた。気がするだけなのかもしれない。
椛さんです。とりあえず明日学校なんで途中であげるか~ とおもって目だけぬったらさみしかったんで灰色で影っぽいとこだけ塗ってみたり。結構それっぽく見えなくもない こともないか、、、 どうでしょうね。
学校あるせいで 休みだ! と喜べない。腹立ちますね、 今月はどの土曜日も授業入ってるみたいです。マジやってらんねぇ。
そんなわけでそろそろ寝る準備をしないといけないっていうね。金曜日くらい夜更かししたいものです。
これは作業もあんまり残ってないんで多分ふつ~に明日完成できると思います。 あぁ~一日中引きこもりてぇ~


見返すと愚痴ばかり、それが今の心境なんです申し訳ない。それでは今日はこのへんで、

おやすみなさい! web拍手

復☆活


色々あったというわけでもないけどまぁ復帰できました☆
復活した日のテンションがやばかったです、ウザいくらいにハイでしたよw
まぁこのしばらくポジティブでいけそうです。

椛色塗りましたよ。背景が描けないのがやはり残念、、、
あと線太い、すごく今更だけど、結構前というか多分梅雨時にはもう思ってたけどなんか線画駄目っぽい。どうなんでしょうね。あれか、細くして後でなじむ色にしたらそれっぽく見えるんだろうか、まぁ今度、いやさ そのうち試します。


学校でしょっちゅう講演会?みたいなモノがあります。結構寝て過ごしてるんですけどね。前の方だから先生に白い目でみられるんですけどね。 
と、まぁそれはともかく最近あったその講演会みたいなのにて 憧れる人をもて!その人を良くいて模倣しろ!
みたいな事を言ってました。 基本が出来ないと応用なんて出来ない!基本をまず上手な人から学べ! みたいな、、、
なるほど、好きな絵師さんの絵を色々考えながら模写しろってことですね!わかります。
と、まぁしばらく模写とかするかも。こうバランスとかコツとか学べそうなところはいくらでもありますしね~、 自分のモノにできるかというと、、、 とりあえず実行するところからでしょう。
そのうちあげるかもしれません、模写の時はきちんとそう表記しとくはずなのであしからず。

さぁて、そろそろワタクシもおねむの時間です
いい加減風呂に入って寝るとします。 やらなければならない課題がなんなのかもはや理解できない。なにからてをつければいいんだろうか、締め切りに追われる日々、、、 こんな学校だからネガティブになるんだ!こんちくしょう!今月土曜が午前どころか一日授業な気がするぜ馬鹿野郎!

そう思ってました、でもそんな状況でポジティブにいくための魔法の一言をみつけたんです。


なんとかなるって! web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック