ちゅーごく


主に時間がない。ふと思うんですが毎日時間に追われて生きてますよね。日本人て。
いや、まぁそれが普通なんだろうけどやっぱのんびりしたいな~と思う今日この頃です。
子供の頃、時間が余りあってた頃にもどりたい。もっといろいろ練習することができただろうに。
まぁ言っても時間は戻らないから少しの時間でもそれでがんばるべきなんでしょうけどね。

時間がなかったのでてきと~に中国さん。
あぁ違った。めーりんです。
もうちょっと時間ある時にきっちり描きたいです。が!明日明後日塾なのでかけるか微妙です。かけるといいなあ~

それじゃぁ明日更新出来てるといいですね!
寝不足のせいで7時間あった授業の半分くらい寝てしまったので今日はもう寝ます。
おやすみっ! web拍手

ちるの


ちゃんと描くとか言いながらちゃんとは描かなかった。こたつで寝てしまい時間が無くなってしまったため下書きにそのままてけとーに色を塗りました。
画面から離れてみるとそんなに気にならないよ!多分!


今日は寝てしまったが故にドラクエ全然進みませんでしたorz
宿題もやってませんorz
洗い物もこれからですorz
明日の英単語の小テストも勉強してませんorz






もう寝ればいいと思ったよ、
おやすみ!!! web拍手

気がつくと

譎る俣繝翫せ_convert_20100125022308
世界救う作業に没頭してた、無論DQの世界ですが・・・
いやぁ~ 懐かしくってもう! ドラクエⅥは私たしか小学生のころにやってたんですよ~
今日だけで結構進みましたね。
しかし、気がつくと時間もたってるもので今日は結局真面目にお絵かきできませんでした;
いちお~申し訳程度に落書きチルノ、
明日(月曜のことですy)時間がちゃんとあればきっちり描きたいですね~

というかチルノ描こうとしておもったんだけど、髪形まっすぐな感じだと思ってたんだけど神主絵だとウェーブかかってるのね。
どっちで描こうか迷ってます。 とりあえず今まではそのときの気分で赴くままに書いてますが、ちゃんとイメージ固めたほうがいいのかなぁ~と思いました。 まぁ明日考えますw

それでは おやすみなさ~い! web拍手

最近ね・・・


毎週ニコニコ動画にこれくらいの時間に上がるドラクエ6の動画を楽しみにしている自分がいるw
というか影響されすぎて懐かしのドラクエ6をはじめましたよ。
気がつくと時間が過ぎていて今日チルノ描く予定だったのに2時くらいになってしまったからとりあえず書き慣れてすぐかける椛さんを10分ほどで。
というかしばらく紅から登場順に描こうかな、とおもってるため、全くかけなくなるのが嫌だからちょくちょく椛さん描くと思いますw

眠たいんで今日はこのへんで!
明日は引きこもって勉強と絵とドラクエですごそうかな~ なんて思ってます。


それじゃ。


またね! web拍手

昨日は・・・


課題の期限前だからその片付けだったり、睡眠不足がたたってすぐ寝てしまったりで更新しませんでしたねぇ(昨日てか木曜ですね)
しかし、まぁ毎日更新しようと意気込んでから割と頑張って更新できてる気がするのでこのまま続けられれば悪くないんじゃないかな、と思います。

さて、今日は大妖精です。じつは初書き。しかしポーズが割とすぐ決まったので結構良く描けたような気がします。
それともアナログだけでなく毎日デジタルで少しでも描くことで慣れてきたんでしょうかね、
さすがに2,3日でそれはないかw
今回みたいに自分で描いてなかなか納得のいくモノがもっとかければいいなぁ~と思います。





しかし深夜に描いた絵って翌日見るとダメダメにみえたりするんだよな、、、 こればっかりは寝て起きて再確認してみないとワカリマセン。 それじゃ、今日はいい加減寝ないとアレなんでもう寝ます。

おやすみなさ~い☆
web拍手

そ~なのか~


生活リズムが悪いです。12時には寝るべきかも、と思いつつ行動には移せない sカツオです。

今日はルーミアさん。
まぁ割と普通にかけたんじゃないかな?と。今年中に東方全キャラ描いてみたいな~ とか思ってます。 むりかな?(

さて、色々描こうと思ってたんですがそろそろ寝ないと体調的にまずいのと親がきそうで怖いので今日はこの辺で!


明日は余裕あるうちに更新できたらいいなぁ~ 
おやすみ!
web拍手

今日hだめだわ・・・

關ス譖ク縺・_convert_20100120015039
思うようにいかなかったよ・・・
授業中は色々かけたんだけどPCだと思うように線が引けないね。慣れるって意味でもやはり毎日描くべきだと実感した今日この頃でした。
今日は落書き魔理沙さん。消しては描いて消しては描いて、眠くなったのでてきと~で終わらせてしまった・・・

うん そのうちリベンジします。人は失敗し、くり返し、試行錯誤して前に進んでくんじゃないかなと思います。

ハイ、それじゃ

おやすみ~ web拍手

睡眠不足~

關ス譖ク縺阪
不規則な生活をしていると夜の11時くらいからやっと目が覚めてくる・・・
最近は学校終わって家帰ってから8~9時まで寝て、気が向いたら勉強してそれから風呂とかは行ってPCをいじってる気がします。
なんと行動パターンに少しずつですが勉強が入ってきているのです!これは大変な進歩です。
しかしそうなると必然的に遊べなくなる・・・ が!今こうして遊んでいると言うことはどこか別の場所を削っているんです。
そう、睡眠時間!駄目だろ!そこ削ったら、、、

まぁそんな感じで最近寝不足に陥りがちです。学校終わって8~9時まで寝てるおかげでなんとかやっていけてます。

さてはて、今日の絵は霊夢さんです。題○回脳内俺会議によって
「とりあえず毎日絵は描こうぜ」
という方針が決まりました。まぁこの方針で行こうっていうのがもう何回目かワカリマセンが今度こそ続けて見せます。
いや毎日描くだけなら机の上に描いてるんですが、PCで描いて慣れていこうぜ!っていうことなのですよ。

まぁ今日はPCさわりはじめたのがおそかったので30分クオリティな霊夢さんです。

時間かけた絵より良くかけてイルのはきっと気のせい。そう思わないと精神的に凹みます。

そんなこんなで毎日、とは行かないでしょうが2、3日に1回程度のペースで更新されるんじゃないでしょうか。
勉強も趣味も頑張ります! やれる!気持ちの問題だ!がんばれがんばr(ry

そんなわけで今日はもう寝ますね! お休み!!! web拍手

わっふぅ~


どうも今晩は、時の速さについて行けなくなってきました、sカツオです。
ついこの間金曜ロードショーでもののけ姫を見たと思っていたのに、、もう一週間経ってしまいましたよ。早すぎるでしょう~; 困ったモノです。

さて、先日の下書きでしたが色塗れました。結構頑張って他のですが後半つかれたんで適当になってしまいましたねwいや、それでも結構頑張れたと思う。


さて、例のごとく夜更かしするつもりだったのですが、冷静になってみると明日は学校でした。確か模試です。
やう゛ぁい、寝てないとさすがに解けない。前寝不足で行った際、午後のテストで寝てしまったことがありましてね((
しかもこんかいも昼飯持参で昼過ぎまであるので昼寝の危機再び・・・

あい、寝ます。夜更かしは明日(もう今日ですが)します。
というわけで今日はこのあたりで~ 明日はまぁほどほどにがんばります。

そいじゃ、 おやすみなさ~い web拍手

久々に



椛さんです。格好良さそうなポーズを考えてたけど諦めてgdgdってたらこんな感じになりました。
普段同じような特徴のない格好ばっかり描いてるからですね。
今年の目標はいろんなモノをいろんな描き方で描けるようになりたい、で!
今決めました。まぁ好き嫌いせず何事も挑戦ってことで。

さてはて、先週は3連休がありましたがものっそい寝てました。親がキレました。
さすがにまずいと思ってまぁ後で色々反省したんですが見事に寝すぎで生活リズムが狂ってます。
今週は土曜も模試があるので例のごとく休みではありません。ちくしょーめ!
まぁその前にためた課題を片付けないと居残りさせられそうです。
居残りさせられる日までには片付けられたらいいな、くらいの気持ちで頑張ってます。

さて、今からでも眠たいのをこらえて必死に課題をするのか、授業中こっそりと少しずつ消化してばいいと思って今日はもう寝るのかは、自由だと思います。

それじゃ、おやすみ! web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック