
web拍手

訪問者2000突破ありがとうございます!


随分と間が足てしまいました。全力で土下座しますorz
なにはともあれありがとうございますっ!
これからも頑張っていきますね。


んで2000いったらなんかやるって言ってたやつなんですが今しばらくお待ちください~
どうにもここの所現実がうまく回ってないもので・・・
なかなか思うようにいきません。落ち着いたら、まぁたいしたものでもないのですが、 実行いたします。


あ”ぁぁぁぁぁ
  絶賛不調中。 絵についてですがスランプくさい。
なんだか全然思うようにかけません。構図もシチェもなにもかも思いつかないぃぃぃぃ

描けるかけないはおいといて、描きたい はいつもあったのですが頭が回りません。あと眠たい^p^
最近家に帰るとすぐ眠たくなります。どうしましょう・・・ 
どうにかするしかないですね! KIAIでがんばります!
web拍手

うふふ


もっとこう、狂ったかんじのフランちゃんが描きたかった。

モノクロ絵が上手な人を見ると自分も描きたくなるんだけど現実は非情なのでうまくいくことはなかなかなかったりする。
最近どうも不調。休みだというのに何もしない時間が多い。あと寝てる時間も多いw

今週は行事も無かったはずなので気合入れなおして頑張りたいです。 web拍手

有言実行でいきたい


言葉にするなら守れと、できないなら言うなと
自分に言い聞かせて生きてきます。これからはね。

ども、これからはほどほどの頻度で更新していきます。
今日のラクガキはフラン。実は初描き。次描く時はもっと可愛く描きたいなぁー。


先週文化祭でgdgdな毎日でしたが今週は特に何も無いはずなので溜まった課題でも片付けていこうかな、なんて思ってます。 でもめちゃくちゃ貯めてたつもりがちまちま消化してたからそこまでの量でもなさそうです。

最近妙に眠たいです。すぐ疲れが溜まるというか、もしくは疲れが抜けないというか。



ッハ!  もしや年のせいだろうか・・・ いや、まだ若い。まだいける。

ぶっちゃけると原因は毎日微妙に睡眠時間が短いのが一日ならともかく積み重なってるのが原因だと思われます。あと先週なんだかんだで文化祭関連でつかれてた、とか。

とりあえずもっと寝るべきなんでしょう。というわけでおやすみなさい~



唐突だけど訪問者数が2000いきそうですね。1000のとき何もしなかったので2000いったらなんかヤリマス!
期待せずまっててくだしあ! web拍手

背景描けない~


今に始まったことじゃないけど背景描けないです(

久々に色塗った~ 自分がどういう感じで色塗ってたのか分かんなくなってましたねw
背景空っぽいもの描いて浮いてるかんじの絵にしようって描く前は思ってたのですが、イマイチ今日は想像力が仕事してくれなかったので手動かしながら考えてました。無計画すぎましたね^p^

色塗り久々にしてはうまくいったきがします。気がするだけなんだろうか、 どうだろうか。



今週学校で文化祭があります~ まぁうちの学校は特殊というか頭が固いというか、閉鎖的というか、、、
普通と少し変わってるんですが一応其の練習があるので学校から帰るのが若干遅くなるかもしれません。 せっかく気持ち新たに絵頑張ろうと思ってるんだけどな~ 
まぁこればっかりはどうしようもない気がします。
早く帰ってきて絵描きたいなぁ~ 最近うまくなりたいという欲求がふつふつと湧き上がっているのでw

さて、よく考えたら今日日曜日でしたね、 土曜日気分でした。最近曜日感覚が薄れていますw
明日学校か~ 寝ないとナー
それじゃ、おやすみ! web拍手

完全復帰!


昨日更新できませんでした、言ったことには責任持つべきですね。すいません。
多分今日から完璧復活のはず。
ここ最近学校のほうとか色々忙しくって家帰ったら眠くてしかたない毎日でした。
5月14日にこいしちゃん描こうと思ってたけど結局描けなかったのでラクガキだけ。
久々にデジタルで絵描いた。 
なんか全然思うようにいかず悪戦苦闘。
明日は一日のんびりできる(多分)ハズなのでゆっくり寝てそのあとのんびりお絵かきでもしてようと思います。

あぁ 何描こうかなぁ~
おやすみっ! web拍手

なんとか生きてます

画像 008
生存報告、 的な?w
どうも、更新してなくて申し訳ありませんでした!
明日からまた復活すると思われます。
今日は余裕が無いのでアナログでまたラクガキを、、、w
顔のバランスを色々いじったり、試行錯誤している今日この頃。
眼が大きい方が可愛いきはするのですが、コレくらいも全然ありかもしれない、など色々考えてます。
まぁじっくり考えようかなァ なんて。
それでは今日はこのへんで、 明日は気合い入れてなんかしたいな!
それじゃこのへんで、 おやすみなさいっ☆
web拍手

そろそろ本気出す!

6 (4)
勉強的な意味で!
とか言いながらすでに家に帰って5時間ほどニコ動だったり、なんだったりで時間を無為に過ごしてるわけなのですが。
だからこそ! そろそろ動かないとまずいです。

どうもこんばんわ、テストに追われてます、sカツオです。
PCでラクガキとかやったらそれこそ勉強しねぇ、とか思ってたのでテスト中に余った時間で描いた霊夢さんでものせていきまう(
テスト中になにやってんだゴルァーーーーーーー! とか思ってはいけない。 正直時間余ったし、眠るよりはよかったと思っている。 内心問題用紙回収されたらどうしようとか思ってたけど問題無かったようで。
たまにはアナログのラクガキ載せるのもいいかもしれませんね、忙しいときとかにでもw

さて、明日は今日と違ってガチで点取りたい物理と数学があるので勉強しようかなァと思ってます。
むしろしないと提出課題がおわってないから死ねる。内容が理解できてるできてないとかじゃなくてテストの際の提出物は一応出すのがマイジャスティス!
昨日勉強するつもりがgdってしまったので今日こそは! 私は勉強する!!
それでは ノシ!!! web拍手

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

ぬぅ~~~

reimari+s繧ォ繝・が_convert_20100509010413
学校が壮絶にだるかったです、、、
午前中めちゃ眠かったですよ。事実半分くらいしか起きてませんでしたからね。
でも午後からの講演会が思ったより話し上手な人で結構面白かったです。 あの手の話を聞くだけってのは嫌いなんですが、今日のは許せる! な内容でしたね。

でもだるい、、、体がだるい、、
いつも土曜日ぐっすり寝て体力回復してたから反動で疲れてます。
お題に沿って~は時間無いし、疲れてたから手抜きになってしまいました・・・orz

しかも明日一日勉強漬け(の予定)です。
もうやってらんねぇ~ 
最近真面目に時間かけて絵を描いていないのでどっかで時間とってガチで頑張ってなんか描きたいなぁ~とおもってしまいまう。

余裕ができるまでラクガキクオリティばっかかもしれないですがテストは火曜日でおわるし、模試が土曜日にあるくらいなのでそれが終わる頃にはのんびりできる、 と いいなぁ~
今日はなんだか体が重くて仕方ないので寝ます。 お や す み な さ い web拍手

時間ナス


絵描きたいのに時間足りないぃっ

skypeのお題が好きな2人組みだったのでレイマリ描こうと思ってたんだけどすっかり忘れてました。
慌てて作業に取り掛かるも明日学校あるから夜更かしできないし、テスト月、火とあるから勉強しないといけないし、課題はたまってるし。。。
どうやらこんかい日曜は返上で勉強しないと不味そうです。
うぅ~ だりぃ~ まぁ散々遊んできたのでそろそろツケが回ってきたということで、、、 仕方ないね、、、

で、まぁレイマリ描こうとしたんですが構図考える時間もいまいちなく、てきと~に ラフまで。
明日学校終わってから完成させる予定です。
例の如く気に入らなくなったら書き直すかもしれない、でもそんな時間も無いかもしれないw

まぁ寝坊するのも嫌なのでそろそろ寝ますね~。
勉強しなきゃいけないの分かってるけどしたくないなぁ~ 嫌だなぁ~
そんなうやむやもとりあえず忘れて、
おやすみなさいっ! web拍手

椛が寝てるだけ


昨日のヤツの動画版。個人的に曲で和むw


いやぁ最近寝不足でしてね。
家帰ってから寝てたんですが、、、     塾をサボってしまった!w
やってしまった。 まぁ休んでしまったからには全力で休もうと思います。
たまった課題を片付けるのが大変だぁ~。

追記にて拍手レス~ web拍手

続きを読む

  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
