テスト終了っ!!


いきなり消失して随分と放置してました。申し訳ないです。来てくれてた方ホントごめんなさい!
実はテスト期間だったので全然遊べなかったのですよ~(ポケモンは微妙にしてましたが)


ですがっ!それも今日で終わりですっ!
これで遊べるぞぉっ! イヤッホォォォオオオオウ!
っつーわけで今日からはちゃんと「日」記にできるんじゃないかな、と思います。
とりあえず久々に落書き。もみじもみもみ。結構間空いてたんですが意外と普通に描けた気がします。



さてはて、そんな感じでテストは終わり、明日から月曜まで秋休み(実質2日しか休み増えてねぇ)なのですが
前期の課題に未提出なモノがある場合もれなく呼び出しをくらいます。
えぇ、くらってますorz 
今日はそこらへんを片付ける作業に追われそうです。
それでは、 ノシッ! web拍手

やった!やったぞ!!

体育祭の練習とか色々で家に帰ると疲れて長らく更新してませんでしたorz

が! おわったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
長い練習期間を経て本番は無事終了いたしました。

コレで私も自由だああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
絵も描けるし、ネットもやりたい放題だぜえええええええええええええええええええええええええええ!!! web拍手

続きを読む

色塗ったー


昨日のヤツの完成版~
髪の塗りをなんとかするべき。
なんか色々やろうとして失敗した、みたいな。 まぁ色々挑戦してみることは悪くないと思う。

反省点とかこうしたい、ああしたい、ってのがあるので自分で気がついたところから直していったり、新しいことに挑戦していきたいと思ふ。


なんだか理由もないけど少しポジティブなsカツオです。
今日も学校から帰って飯喰って、休憩したあとは勉強してました。明日は雨でも降るんじゃないかな。

今日は例のごとく寝不足で朝から死にそうだったのですが時間経過とともに楽になっていきました。
授業中寝てるからね(
体育祭の練習が毎日あるのですが仕上がりがびみょんになりそうな予感。もしくはラストで居残り練習しまくってギリ完成させるとかそんなフラグが見え隠れしております。
まぁ、色々と面倒なことはありますが参加者としてそれなりに頑張っていこうと思います。

それじゃぁ今日はこの辺りで、 おやすみっ。

web拍手

霊夢ラフ~


土日に更新しませんでした。先週の目標がもう守れてないorz


この土日は意味もなくぼーっとしてたり、何を思ったのか勉強したりしてるとあっというまに過ぎ去ってしまいました。
土曜の夜から日曜の朝にかけて、 ムカデ+その他色々と格闘したせいですごぶる今寝不足です。
なんかどっかで繁殖したのか異常に子ムカデがいます。今月はいってもう10匹ちかく殺してる気がする。虫とか気にせず安眠できる環境が欲しいです、寝てる間に布団に入って襲いかかるのは勘弁して欲しい、いやマジで。


ニコニコ静画にてとある企画があったのでせっかくだから一枚くらい応募してしまおう、

と思ったのが多分8月末。
締め切りが9月12日の24:00

描き始めたのが9月12日20:40


間に合いませんでしたね~www
勉強中断して描き始めたんだけどなぁ~ orz


ラフまでは割とすぐ描けたんですが完成したのが24:30くらい。そっちは明日にでも載せようかと思います。

結局企画には参加できず、 眠気と疲労が残ったこの状況。
そして終わっていない課題・・・

・・・



課題なんてなかった!(

おやすみなさーい!!! web拍手

9月9日


もう日付またいで10日なんですがせっかくなのでチルノを~
もっと時間掛けたかったんですが塾から帰ると11時30分まわってたんで落書きになってしまいました。
あぁ、はやく土日来ないかな! 描きたいモノがふつふつと浮かんできます。
これがいざ休みになると忘れてしまってるから困りものなんですが。。。


本当に忙しい人って「忙しい」なんて口にせず、黙々と打ち込むべきモノに力を尽くすそうです。

あぁ~ 忙しいなぁ(笑)
客観的に見てどうなのかはともかく個人的には忙しいです。
体育祭練習ツカレルネ。しかもそのあと課題居残りとか! 家帰っても勉強とか! でもしようと思ってPC触るのはやめてもなかなか作業に移れなくて課題終わらないとか!

ふぅ、、、 忙しいなぁ~(笑)
どう考えても自己責任です、本当にありが(ry

まぁそろそろ終わるような気もします。溜まってた分は。 次回提出分に手をつけてないけれど。
そんな感じで平日はぼちぼち頑張ってます、土日はその分遊びたいな。

それじゃぁ おやすみなさーい。 web拍手

うげぇ~


休みなんだけど暑いとやる気が起きませんね、sカツオです。
いやぁ~ なんだろう、せっかくの休みをいかせてないです。
絵がなんだか納得いくモノが描けません。もっと精進!


そんなわけで線画まで。射命丸~です。なんだか微妙な希ガス、、、

ほんと最近だらけているので少し自分に厳しく生きようと思います。
そんじゃ!おやすみ~ web拍手

よし、復活!


9月ですね、またも間が空いてしまいましたが、、、
多分復活です!課題は片付かなかったけど!

なんとなくデフォルメ練習中。好きな絵師さん参考にしてみたり。なかなかうまくいかないけど。


上で復活!とか言ったけど平日の更新が微妙になる予感がします。
なんと来週から体育祭の練習が始まるんですよ。家に帰るとだらだら過ごすかもしれない。

その分土日はガンガン更新していけたらいいな~と思ってます。
それでは、まったり頑張っていくので今後ともよろしくお願いします~ web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック