できたー

simamura+1,22_convert_20101128133247
土日の起床時間が遅いのがデフォルトになってしまったなぁ、と思う今日この頃。
背景もうこだわる気になれなかったので適当にやって、完成~。
次何描こうかしら、って思ってたんだけど、
そろそろ勉強せなあかんね。
む~ まぁ、一日中勉強する柄でもないので、また夜にでも更新するかもしれないす。
それじゃぁ、一旦さようなr-  ( ̄◇ ̄)ノシ web拍手

大分塗った。

simamura 1.1
昨日のに大分色つけました。細かいとこ塗ったり、修正してあとは背景かな。

例のごとく色塗り試行錯誤中。
こういう塗り方がわりとあってるんだろうけど、ちょっとシンプルすぎる気がする。
もっと、こう。なんか個性持った塗り方が出来るようになりたいなぁ、と思う今日この頃です。

どんな塗り方を目標にするかなー、素敵な絵師さんの模倣してみるとかもありなのかしら。
焦らずのんびり考えていこうと思いまする。
それじゃ、今日はこのくらいで。。。
おやすみーっす、 (*^ー゚)ノシ web拍手

しまむら妖夢


しまむら妖夢なるものを見て、見事にツボにはまる。
みなさんはユニクロ派ですか?しまむらもいいですよ!

と、まぁ描いていたのですが、作業開始が遅かったのもあって、とりあえず線画まで。
マフラーがなかなか思うように描けなかったですねぇ。普段自分が使ってないからどんな感じで巻いてるのかがかなりアバウト。

明日は土曜日が授業無くて休みだったりします、イヤッホッッゥゥォォォォォゥ!!!
まぁ、テスト前なので勉強に時間を割かなくてはならないのですが、朝ゆっくり寝られるだけでもかなりシアワセです。

大体そんな感じ~ 明日は勉強をほどほどにしたらのんびりお絵かきして過ごしたいなぁ、
それじゃ、また明日~ (-_<)ノシ web拍手

まったりまったり。


塾逝く前にざざっと落書き。
早く、かつ丁寧に描けるようになりたいモノです。

最近寒いですねぇ。今年の秋は短かったです。 あぁ、秋姉妹かけなかったな・・・

そんなわけで寒さ対策に電気ヒーターを引っ張り出してきました。
小型なんだけど意外と効く!足下が寒かったので大助かりです。
これで今年の冬は乗り切れるかな?

それじゃぁ今日はこの辺りで。(ノ゚∇゚)ノシ web拍手

ただいまぁっ!!!


日本人よ、私は帰ってきた!(何
このネタも気付くと大分前のモノだなぁ、なんて思ってる今日この頃。
復活致しましたああああああああああああああああああああああ!!!
急にふらーっと更新がとまって気がつくと一週間以上たってましたね。
この一週間はおもに原稿作業やったり英気を養ったりしてました(具体的には寝るとか寝るとか寝るとか、ね!)。
なんとか原稿がおわったのぜ~。企画主さんおくれてごめんよ



と描いてる途中でトラブル発生したんで色々描きたいことあるけれど、
中途半端にここまで。ウボァ


またあとで更新致しまする(タブンネ

それじゃ ノシ web拍手

続きを読む

課題キエロー


うちの学校課題多すぎだろ!

はい。作業が間に合うか微妙な気がしてきました、sカツオです。
いや、多分間に合うと思いますよ。課題投げ捨てれば多分どころか余裕なんだがなー、、、

パソコン買い換えたいなぁ、、、
処理能力が低すぎるぅ・・・ まぁ10年近く使ってるんで当たり前っちゃぁ当たり前なのですが。

あー、今から課題するのも面倒だなーー


よし、ネガティブなのはここらへんで、切ろう!

上のことをポジティブに考え直してみよう。。。

課題多い、やったね。真面目に取り組めば学力upにつながるよ!
作業は余裕はないかもしれないけど間に合うから問題ないね。
モノを大事に長々使うってのはいいね。買い換えるんなら限界まで使ってからにしよう!
処理がどうしても無理なときは友人に頼み込もうか!
今から課題やれば間に合いそうだから今日はPCいじるのをここらへんで止めて課題やろうぜ!
んで明日の授業中に4コマの構図でも練ればいいじゃない!



うん、何とかなる気がしてきました。
がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

ノシ!

web拍手

やべぇ!


原稿作業してたんですが、
マズイです、色々マズイです。
もしかしたらたいしたこと無いのかもしれないけど、実際どうなのか分かってない故恐怖に陥っております。
作業が思ったほど進んでないとか、台詞入れるのが面倒だとか。

そんなことさしおいて何よりもヤバイのが

テンプレのサイズが分からない!!
あー、今ほどパソコンのメモリ不足を恨んだことはないね。
ていうかもらった原稿用4コマのテンプレが開けないってどうなのよ・・・

まぁそこら辺は何とかなるような気もします。明日(もう今日だけど)質問させて貰おう・・・

上でたいしたこと無いように描いたけど作業の進行具合もマズイ気がします。
課題投げ捨てれば全然余裕で間に合いそうですが、、、
明日どれぐらいすすめられるかだなぁ~


もいっこ非常にまずいことがあるようなきがしてきたぜ。
ネタがつまらない!!!
致命的だね☆ いや、こればっかりはもうどうしようもない気がする。
眠たくって支離滅裂な文章になってる気がしてきたのでいい加減寝まする。
おやすみなさーい web拍手

ナムサーン


締め切りが守れない奴は屑だ。。。  by K(言ってないです)

前誘って貰った合同誌の締め切りが21日なんだZE☆

やべぇ、あと一週間ジャマイカ。。。
何故こんなギリギリまでしなかったのか・・・
実は理由があったり、なかったり。

ともあれこの土日で大体の作業を終わらせたいです。

やってやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あ、でも今日は眠たいからもう寝よう・・・
早起きしないとなーー。 web拍手

むむむ


前のに色塗りましたー うーん、色々と納得できない点があったり、もっと精進しないとなー

やる気はあるのにどうにもうまくいかない今日この頃。
学校が煩わしいです。友達と会えるのは嬉しいのですが・・・
あそこの学校は、勉強面において非常に面倒です・・・ もうそれに体力やら、精神的モノやらがっつり持って行かれてなんとも・・・

愚痴ばっか書いても仕方ないですねw

なんか、よかったことでも書いてみようか。最近なにがあったかしら・・・


お、そうだ。 先日古本屋に行った際に、懐かしい本を見つけてつい買ってしまいました。
当時の自分は本を買えるほどお金を持っていなくて、親の本をひたすら読んでいたのですが、

ある日、本を置く場所がいい加減厳しくなった親が大量に売りさばいてしまい、
そのなかにお気に入りだったモノも混ざっていたんですねぇ。
それから、いろんな本屋で探しては居たのですが、如何せん出版社も覚えておらず、なかなか見つからなかったのです。 いやぁ~ 今回買えてよかったですw

さらに!そこの古本屋では古本以外のモノも扱っておりまして、、、
かごの中に格安のいろんなゲームの備品が入ってる場所があったのですが、
なんと99円で任天堂64の振動パックをゲットしましたっ!! やった、これでブルブルできる。

昔持っていたのが壊れたのか、消失したのか、ともかく使えなくなっていたのでこれも嬉しい買い物でしたね。
うちの64さんは主に長期休暇によく使われているのですが、 冬にゼル伝を懐かしみつつプレイする予定だったのでちょうどよかったです。久々に釣りで振動が味わえるw

さて、良かったことについて語ろうと思っていたら意外とあっさり文章量が増えてしまっているようなので今日はこの辺りで!
ポジティブな内容で行った方が気が滅入らなくて済みますね。うーん、明日もいいことで何か語ろうかな。
そいじゃさ、 みなさん おやすみなさーい。 web拍手

なのかー


間に合わなかったー

外出する用事が出来たりして、結局間に合いませんでしたー
明日には完成させるかな。

眠たいので今日は早々に寝ると致します。
おやすみなさーい。 web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック