ルナサ


ルナサさん色塗ったー。やっとできた~


先週は土日と模試でつぶれてしまったので作業が進みませんでしたorz
自己採点したところの点数は悪くはないけれどもっととれたなー ってかんじでした。

それはさておき、
今日はパソコンでも勉強でもなく ゲームをしていました。
時のオカリナ 3DS です!
実は私ゼルダの伝説スッゲェ好きなんです。とくに時のオカリナは多分初めてプレイしたゲームだったもので思い入れがありまして・・・
自分は3DSもってなかったのですが姉貴が買っていたので休みの日にちまちまやらせて貰うことにします。

あああ なんだかもっと話そうと思っていたことが合った気がするのですが、
今現在ねむたくなってきたのでここらへんで・・・

また来週あいましょう~~~ ノシ! web拍手

もう6月ッスね~


もう6月ですね~。今年はもう家の前で蛍が観測できましたよー

今日はなんか気合が入らなかったり、別のことしてたので線画までですが、ルナサさん。
完成は次回の日記でー、 と言いたいところですが若干怪しいですw
というのも、来週末 土曜日日曜日2日にわたって模試がありまして、ぼちぼち結果が芳しくないと志望校云々について担任がうるさそうなので ここらでガツンと高得点を狙いたいのですよ~。
っつーわけで今週は勉学にはげもうかなー とね! 頑張るので応援してやってくだせぇ!

ではでは、 また来週ー! web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック