
web拍手

デフォルメもみじ


うわああああああああああああああ。。。。

一日一回をもう破ってしまった…orz 今日から心入れ替えて頑張りたいけど、やっぱりリアルに用事があるときついんですね・・・ GWがヤヴァイ!!!

というわけで2日?ほど間が空いてしまいました。今日はデフォルメで椛さん。
目の塗り方がなんかわからんくなって試行錯誤してました。4-30.jpg

↑と↓ どっちがいいですかね?よければコメントで意見とかくれると喜ぶかもしんない。

明日、明後日は学校だけどそれが終われば4連休。
なんとか乗り切りたいです。
ではでは、 また明日会いませう~

バイバーイ (゜-゜)ノシ
web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

塗った!!!


塗った!!!

ちょっといつものアニメ塗りから変えていく感じでしばらく練習してみようと思う。

線画ももう少し太くていいかも知らん、要練習!!

明日は友達と遊ぶ約束だったり、サークルでカラオケ行ったりする予定なので今日はもう寝まする。

もう少し描く速さがほしい!!

大体そんなかんじでー また明日~~ (・へ・)ノシ

web拍手

椛、途中までー


結構気合い入れて頑張ってました。

途中ニコニコいったりしてたので未完成で~ だって眠たかったんですもの、しかたないよね・・・

明日気合い入れて仕上げます!! web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

もみじ~


ちょっとうまくいかんかったり。。。
明日リベンジしたらい!!


相互リンク追加のお知らせ!
冬待犬都さんのブログをリンクに追加させていただきましたー。
冬待さんは私の絵にはないものを持っています!カッコイイ絵を描かれる方です。
そして椛好きの同志でもありますー。 ぜひぜひ右のリンク欄から訪問されちゃってください!

さてと、今日は疲れたので寝ますー。

なんやかやで、もう4月も終わり、GWがやってくるんですねー。
時間がたつのがはやいな~~

ではでは、 おやすみなさーい!! web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

もみじー


twitterにて冬待さんとの会話から毎日椛を描こうぜ!ということになりました。
とりあえず続けられるだけ続けてみようと思います。(ちゃんと他の絵とかと並行して作業する予定です) web拍手

まるで進んでいない!


地味に忙しい! あといまいち集中しきれていないのか作業効率があがらない!!

っつーわけで途中まででちょいと更新。

今日はもう課題をこなそうと思います。
絵は今でなくても描けるけど単位は落とすと取り返しがつかないのでそっちを片付けます。
めんどくさいんだぜー。

大体そんな感じ。忙しくないかと思ったけど気が付いたら課題に囲まれていた、みたいな。

それじゃー またね~~($・・)ノシ web拍手

虫パ支援絵


さいきょーちゃんマジ最強。(まぁぶっちゃけ今作ではそんなに活躍してな・・・
某動画が殿堂入りしてたので次パートが来るまでになんとか殿堂入りメンバーを描こうとしてました。

キャラ数が多いので画面に収めるのがなかなか大変です。


明日中になんとか仕上げたいなー。 web拍手

ナズーリン


ナズーリンデフォルメ。
今週はデフォルメばっかりかもしれん。



今日は久々に生放送しようとしたんですが、色々と不具合が発生。思うようにいかず、ばかりか
ファイル保存してないのにsai終了しちまったんですよ・・・

そこらへんでテンションがダダ下がり… 今日は寝ようかと思ってたんですが友達と話してて徐々にテンション回復してきたので、再挑戦してました。

大学、ぼちぼちレポートの課題が出始めましたね。イヤダー。メンドクサイー。
まぁ理系である以上この手の課題はエンドレスに付きまとってくるであろうことは明白なのでなんとか頑張っていこうと思います。

大体そんな感じかなー。

ではでは、 まった明日~~~ ノシ web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

なかったことにしてやる!


歴史を隠す程度の能力。
色々となかったことにしてもらいました。



さてはて、学校の授業はわりと早く終わるのですが、先週はサークルの方に入り浸っていたら家でなかなか活動できませんでした。バランスって難しいですね。
今週はデジ絵も描いていきたいな。

ではでは。大体そんな感じ~

また明日!! \(◎o◎)ノシ web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

塗った


塗りました。


あああ なんか今日は疲れてるみたいなのでもう寝ますね・・・  web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
