久々に
カラーで椛。笑顔はやっぱりいいです。

時間かけてないので細かいところがアレなのはみなかったことにして!!


ポケモンBW2ぼちぼち殿堂入りっぽいです。
チャンピオンが、まぁネタバレ見てたんですけど ちょっと意外な感じでしたね。
チャンピオン戦の曲は結構好きだったりします。

今作通してやってみて、 全体的に敵のレベルが高めだった印象。
自分は初期からPTメンバーが5,6匹いたんですが、その場合相手のポケモンの方がレベルが高い事の方が多かった気もします。でもこれくらいの方が戦ってて楽しかったかもしれないです。

途中でしあわせタマゴもらったり、野生のタブンネさんとキャッキャウフフしてたせいで、ラストはレベルがあがりすぎてたかもしれません。
前回トラウマを人に与えたかもしれない例のあの人(ゲエエエエエエエエエエエエエエエエエチス)
が弱体化してたり、小物臭が増してたのがちょい残念。ていうかストーリーの山場終えた時がなんか消化不良な感じでした。あんなもんなのかな?うぅむ。。。

思ったことを思った順に書き連ねたのでちょっと内容整理できてないかもしれません。

今週末、ないし来週くらいからまったり育成にはいれたらなぁーと思っております。(時間がなぁ・・・

wifi環境が引っ越しの関係で整ってないのでそこがヤヴァイ。今週末友達と電気屋いくかもしれないのでそこらでなんとかしたいですね。

ま、大体そんな感じ~!
またねっ!!! (*^^)ノシ web拍手

女主人公


相変わらずポケモンやってます。
今日もBWの女主人公で。昨日よりは描きなれてきた感じ。
ぼちぼちポケモン自体も描きたい。

今まで自分はずっと男の子でプレイしてきたんですが、今作男主人公の髪型気に入らなくて女の子選んじゃったんですよね。 しかしやってみると思いのほか可愛かった。ポケウッドの途中で入る絵とかよかったしね。


リアルでの自分についてー

なんか体調悪い。っていうか病気っぽい。 けっしてゲームのやりすぎによる寝不足とかそういうんじゃないですw

まぁでも寝るに越したことはないかもしれないね。さっさと治したいです。

ではでは そんなかんじで!
(ノ゜ロ゜)ノシ

web拍手

BW2


結局買っちゃいました。

しばらくそっちばっかりプレイするかもしんない。。。
gununu.jpg

女主人公描こうと思ったけどうまく描けなかった。絵柄を公式寄りにしようと思ったらなんかうまくいかず。
自分絵で描いたのがしたのやつ。こっちは楽に描けてしまった・・・
不等号二ついれたくなるくらいの時間差で自分絵の方がはやかった・・・もう無理に真似なくてもいいかもしんないなぁー
web拍手

色々と


なんとか更新。
今日はチルノで、実は絶賛手抜き絵。こんな適当に描く予定はなかったんだけどな。


詳しく書くとだらだらっとまとまりのない文章になるので。まぁ色々あったんだけど端的に言うと

今回のことで俺が得た教訓は、何事も余裕を持てるうちにこなしてしまうべきだ、ってあたりですかね。

抽象的すぎてあれなんですけど締切ちゃんと守ろうよ、と。
ぎりぎりで描くとあせっちゃって余計かけないぜ、と。 そんなかんじ。
結局手抜きして一番いらっとくるのは自分だったりするわけですしね。


うーん、愚痴というかマイナスな日記になってしまいました・・・
まぁたまには(割とよく書いてる気もするけど)こういう日記も書きたいというか
リアルであんま人にぶつけるのもだめなのでここらへんに書きなぐらせてくださいw

ここんところスケジュールつまってたんですが気のせいか来週は課題もないし
本当に自由っぽい気がします。自分が何か課題忘れてるんじゃないのか、とか不安になってますが
とりあえずは明日の休みを満喫しようかな。


ではでは、今日はこのあたりで・・・
まった明日~~!!! web拍手

あやもみ


線画仕上げました。

やらないといけないことがぼちぼちあったけどちったぁ片付いた気がする。気がするだけかもしれない、然もあらん。

今日の絵はあやもみで。わりと丁寧に仕上げた気がしないでもない。
今度色塗ります~~。


最近雨が多いですね~。私は雨なのに傘持たずにふらふらしてて結構雨に濡れてる日が多かったりします。
まぁ濡れることは想定してタオルをもちあるいてるんですけどね(そんな想定するくらいなら最初から傘させと…)

明日締切のブツをきちんと仕上げられれば、たいした課題も(たしか)でてなかったし来週は遊べるはず!!

そしたら自由に絵描きまくりたいなー。

ま、だいたいそんな感じで! 久々の更新になっちゃって申し訳ない。

また明日も更新できたら、 と思っております。
ではでは また明日。 ($・・)ノシ web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

うぅむ。


いまいち納得いく絵が描けない病にかかっております。。。

しかし締切というのは迫ってくるものなのでとりあえずなんか描かないとアカンのです。

最近前進できてないなぁ、とちょっと焦ってたりします。
んでもってわりと成長中な友人を見てその焦りが加速してたり。

いまいち描けない、が終わると成長できるかもしれないので何とか乗り切りたい。

焦っても仕方ないのはわかってるんだけど、それでも焦らずにはいられない今日この頃でしたー。

日曜くらいにはいい加減脱したいな! web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

最近


今日の絵ももみじで。


mmjsabun.jpg
色塗りでいろいろ遊んでみたもの。 やっぱり地味に試行錯誤してます。

色塗り、練習したいんだけど最近めっきし色塗ってませんでした。
しかも今週末にはまた漫画サークルの締め切りのため、白黒で絵を描かないといけなかったり。

そっちははやいとこ済ませておこう。

今週はレポートだったり締め切りのあるやつだったり、 やりたい、 ではなく やらないといけない、
を率先して片づけていこうと思います。
先にそっちを片付ければあとは遊んでいいわけだしね。
ま、 大体そんな感じで。

まったねー ($・・)ノシ web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

こっちむいて、もみじ。


こっち向いて、 笑って!

どうも、ご無沙汰でした。テスト終わりました、sカツオです。
来週は来週で締め切りのレポートあるし、サークルの締切があった気もしないではないですが、
とりあえず復帰しましたので通常運行で。

なんか久々に作りたくなったのでなんとなくgifアニメで椛。

ちょっと無計画すぎたところがあったりしまする。1枚目から順番に書いてましたが、先頭、ラスト、わりと欲しい間、中途部分補完 ってかんじでやったほうが絶対よかったですw
まぁ、こんどやるときはそこらへん反省するってことで。

振り向いてくれる絵は実は昔(2,3年前じゃないかな)にやったことがあったのですが、その時のを今見るとひどいものでしたw それよりは成長してるかな?でもまぁ、まだ
まだまだだね。

とりあえずまた日記更新していくので、よければきてやってくださいな。 web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック