
web拍手

塗ったよ


テストでどたばたしてて、ずいぶんと時間が空いてしまいました。
ぬったぜ!冬待さん、or2クリアおめでとう!!!応援絵の予定だったのに祝い絵になっちゃったね。


テストは来週が最終戦。 これが片付けば休みだぜ!

他にも書こうと思ったけど なにかこうとおもってたか忘れちゃった。
明日も休みなので元気だったら またあした!

ではでは ばいばーい!!
web拍手

勇なま


今日は 勇者のくせになまいきだ のイラスト。
最近自分の中で熱がきていたところに、ちょうど友人がプレイするようだったので。
色塗りできなかったので線画まで。 クリアまであと少しのようだったので応援してるぜ!

実は自分このゲームがすごぶる好きだったりします。
システムやらドット的グラフィックやら、音楽やら、全体的に好きです。
なによりも魔王様のキャラが好きだったりするのかもしれません。

今回描いてて楽しかったです。東方以外もやっぱ色々描きたいなーということが確認できたのでこれから東方以外の成分が少し増えるかもしれませぬ。(まぁやっぱ東方も好きだから全然描くと思いますがw)

来週はテストもいよいよ大詰め。勉強ががgggg 

orz なんとか乗り切りたいです。8月になれば夏休み!免許とらなきゃいけないけどね!

大体そんな感じ。つまるところは勉強頑張ります。

ではではー まったねーーーーーーー!
(>_<)ノシ

web拍手

ぬわす


休日が なにもできずに おわってく
                    sカツオ

web拍手

おなか


塗った。

なんかいまいちうまく塗れませんでしたorz

最近自分のいい加減な性格が色々まずいかなー と思うことがぼちぼちあります。
具体的にあらわすのが難しいんですがざっくりいうと 「あ、俺屑だな。」 みたいな
気分になることがあって、なかなか大変です。
改善していきたいですね。


ポケモン! 全然やってないんだけど、 今日漸く無線ルータを買ってきました。
これでwifiできるんじゃないかな? やる気も出るんじゃないかな?

あと友達よりwebカメラを回収してきました。ちょっとあげたい対戦動画があったりする。
少し前のになるし、編集法知らないから難しそうだったら諦めるけど。暇だったら試してみたいです。



うーむ。あとはなんだろ。やっぱ勉強が面倒なんだけど
絵が描きたいなー うまくなりたいなー と。 まぁ大体いつも通りですw


うん。大体そんな感じ! 

それじゃ、 またね! (>_<)ノシ web拍手

とりあえず線画まで。


おなか出てる絵を描こうと思って。色は今度塗ります。

エロくないよ! web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ぐふっ!

想定外に課題が入ったり、
休みの行動が思うようにいかなかったりで大して絵がかけませんでした。

とある科目でグループ課題が出されていたのですが、それの期日がいつのまにか迫っていたんですね。
けっこうギリギリでしたが、まぁなんとか乗り切りました。つかれた~~。やっぱ進行役って面倒ですね。

実は期末試験シーズンが到来の予感。 今週はもしかしなくても勉強多めなのか!?

七夕絵が描けなかったのがなかなかにショックorz 
どっかで描きたいんですが今描いてる絵があったり、学校のサークルに提出の絵が14日締切だったりするせいでおそらく描けませぬ。 来年まで持越しかー。

期末は面倒ですがこれを乗り切ると高校とは比べ物にならない夏休みがあります!
なんと高校時代の約4倍強!(当社比

これはテストを真面目にやっておいて、休みに入ってからハッスルしたほうが賢いのかもしれないなぁ、という今日この頃でした。

んー まぁ他にも色々あった気もしますが長々書いても、、、ね。
というわけで今日はこの辺で!
ガチで課題ある科目が明日も明後日もあるため 絵が描けるかどうか怪しい。

とりあえず寝ます。 おやすみなさいーーーーーーー!!! web拍手

あやもみ塗った。

ayamomi color1
放置してたけど色塗りました。
生活リズムの乱れがヤヴァイ。夜行性の生き物になってます。今日、明日くらいで修正しないとな。

その影響というかなんというか、 今日初学校サボリをしてしまった。
まぁ冷静に1回休んで取り返しがつく科目であることを確認してから休んでるんですが。
よくないなー。

やりたいことがちょいちょいあって。
やらなきゃいけないこともそれなりにあって。

でもニコ動だったりまとめブログで時間つぶしすぎてるから割に合わなかったりします。

もっと頑張れ自分。 web拍手

テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

わっふぅ


風邪ひいてるのにカラオケいって無理した結果喉が死んでしまいました。

あと、なんかだるくて寝てたら休みが終わってしまった・・・


おお、描こうと思ったことがあったきがしたのに、忘れてしまった!

というわけで今日はもうネルノデス。

おーやすみなっさーい! web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
