体調不良

なんか嘔吐下痢症になったぽい。
しかもノロじゃなくて多分ロタウィルスのほう。
昨日はリバースしすぎて、夜も眠れなかったし、昨日の夜から今に至るまで
熱も38°を切らない。ちょっと、だいぶ辛いです。
早く治せるといいなぁ。 web拍手

ラフ詰。


昨日はちょっと思い通りにいかず、何も形に残らなかったので。

今日はその分いっぱい描いたり。清書こそしてないけど、とりあえず思いつくものをラフまで描いていってみた。
そしたらいっぱいかけるね。全部ここで貼るといささか多いので残りは追記より!
 ↓ ↓ ↓ web拍手

続きを読む

実際勉強重点


アイエエエ! テスト!?テストナンデ!?

期末が近いのでちょっと絵を描く時間が減ってしまうよ… あぁぁ悲しい。

今日のイラストは椛。さりげにデジタルでちゃんと描いたのは年明けてからは初な気がする。

あとテスト勉強とは関係なしに漸くあるものを勉強し始めたようです。
そのあるものとは一体… 春までになんか形にできて見せられるといいね…(遠い目)
でもテスト終わったらやっぱお絵かき重点なので複数の事に手を出すのは実際難しい。

まぁ大体そんな感じ。 勉強重点とか言いながらも絵は全然描く気あるので、
更新はそんなに滞らないかも。 学生としてはそれはどうなんだ、って話なんですが。

web拍手

続きを読む

色塗りとか


割と前に描いたさとりん塗った。
今回今までと雰囲気変えて塗ってみました。
知人に聞いてみたら割とよさげだったのでしばらく一枚絵はこんな感じで頑張っていこうかな。

言い忘れ! 最近生放送してるよ、って話をこの間した気がしないでもないんだ。
んで実際にブログつながりで見に来てくださった方もいるのですが、
コミュURL貼ってないや、と。
最近は結構な頻度でやってるのでお暇な方は見に来てやってください↓

http://com.nicovideo.jp/community/co1596756 web拍手

ぬえー


べ、べつにぼっちじゃねーし。


ぬえはなんていうか、 すき。
これで漸く星蓮船キャラ一通り描いた。描いてみて思ったけど結構星組好きだな。
またちょいちょい描いていきたい。 web拍手

忍者を殺す・・・


amazonで頼んでたニンジャスレイヤーの単行本が届いた!
まだちゃんと読んでないので後日ゆっくりと読むつもり。
ちなみに第3巻は1月31日発売だ、備えよう。



今日は絵に関してはちょっと残念。うまくいかなかったよ…
明日もっと頑張る!お絵かき重点! web拍手

うがー!


今日の絵は星ちゃん。わりと絵になる感じで描けた気がする。

塗り方、マンネリ打破というか、もっといろいろ試した方がいいかなーと悩む今日この頃。

自分の塗りって地味な気がするのねん。 web拍手

そこはかとなく頭痛い


今日の絵は村紗!
ここ最近デフォルメ絵を描いてたんだけど、前の3枚は頭身下げすぎだった気がする。自分の絵だとこれくらいがしっくりきとるんやないでしょうか。

最近眠たくなるのが本当に早い。体が睡眠要求しすぎな気がする。なんでやろ。
じつは体調崩してたり、どっか悪かったりするのかな? 起きてる間は元気なんだけど…
睡眠に時間かけたくないから嫌だなー。


ッハ! 明後日提出のレポート、 そろそろやらなきゃ・・・! web拍手

実際奥ゆかしい


一輪さん!一輪さん、 うぉおおおおおあああああああああああああ!

彼女のシンデレラストーリは始まったばかり… これから時代が来るはず!


話は変わるんだけど(ぶっちゃけこっちが本題)
→のメニューよく見ると リンク って欄があるじゃないですか。
あれって実はちょいちょい新しく追加させてもらっているのですよ。
基本的にお絵かきしてる人が多め! どの人もボクにはない魅力盛った絵描いてます。

しかも最近相互申請しようか迷ってた人にも思い切って申請出して相互してもらったり!
お暇な方はリンクめぐりしてみると新しく素敵な絵師さんに出会えるかもしれませんよ。

本当は追加したときに個別で一人ひとり紹介しようと思ってたんですが、
僕がうっかりしていてタイミングを逃したのでこういう感じになってしまいました。
申し訳ないです。 でもリンクしてくださった方にはどの方にも感謝してますぜ!

今後とも、ドーモよろしく!

web拍手

もっとはやく!


描きたいものは色々あるのに、速さが追い付いてこない。
もっと早く、かつ丁寧に! 頑張るぞー! web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック