
web拍手

……そう。


らくがき椛。なんかこういう表情が好きです。


なんか色々あって急遽この週末くらいに実家に帰ることになりました。
なかなか難儀。あまり絵とか描けないんじゃないだろうか…
web拍手

物憂げ

あとでやる
2月があと2日しかないだなんて……
馬鹿な…… 早すぎる……! web拍手

うぅぅー


本当は節分用の絵だったんだよなぁ・・・(遠い目

というわけで随分前から放置していた絵を漸く完成させました。
でき自体はそこそこ、悪くないのでは、って感じ。
本当は豆をぶつけられて泣いてる、って絵のはずだったのですが節分終わっちゃったからなんで泣いてるのやら、という風になってしまいました。季節ネタの絵はちゃんとその時に仕上げよう、、、

この休みは動画製作とかしたい。いやさ、一枚絵での練習もするけどね。

せっかく休みなのだ、何か作って人の目に触れる場所で公開してみたいものです。

まぁー そんな感じかな。
明日は(もう今日だけど)午後から用事があるので今日は早めに寝まーす。

おやすみなさーい! web拍手

二人マフラー


現実ではなかなか二人でマフラーなんてありえないけど、
絵としては見ててほっこりできることが多いので好きです。

というわけでこの間ラフ描いてたやつ仕上げました。
そこそこの出来かな。でももうちょっとうまいことやったらまた見栄えが違った気がする。

明日も絵描いていこう。 がんばるー web拍手

ふりゃーっ!

capture (30)
なんとなく今日も気分でポケモン絵。
フライゴンです。 ガブなんたらのせいで可哀そうな扱いを受けることもあるけど、
デザインとか雰囲気は君の方が好きだぜ!


あと最近生放送再開しました。だらだらやっとります。
よければ来てやってください~ → http://com.nicovideo.jp/community/co1596756 web拍手

つよいぞー!かっこいいぞー!

capture (27)
([∩∩])<死にたいらしいな
なんとなく気分でポケモン絵を引っ張ってくる。


ポケットモンスターX・Y、そこでは新規固有技を習得して活躍するスピアーの姿が……!

想像できないなぁ…… web拍手

泣き顔



bimyou219.jpg
作業用BGMでなんか涙出てきたので泣き椛。
泣き顔は たまに無性に惹かれることがあったり。自分の絵だとなかなかその領域のものは描けないけれど、人の絵を見ていると言葉にできない良さがあったりします。さういふ ものを わたしは かきたい。

毎回思うけど正面顔とか描けなくないですか。自分は描けないです。正面のようなもの を描いてます。
打開しようと練習はするんだけど、うぐぐ これが難しいです。いつか克服したる。

まぁそんなかんじで、 

おやすみなさーい!
web拍手

マリアリでマフラーぐるぐる


もう少し寒いうちにこういう絵描けよ、とか思いつつ。
とりあえずラフまで。結構絵としては好きな感じで描けたのでちゃんと仕上げたいな。

自分にしては珍しく原作寄りの衣装じゃなくて改変というか、普通衣装。帽子ないと魔理沙って分かりづらいかも知らん、が、まぁ一応伝わることを信じてこのままで。

明日仕上げるかな、うーん。しかし中途で止まってたりラフだけ描いたー っていう絵がぼちぼちあるので仕上げられるかは謎。寒いうちに投稿したいので優先して描こうかな。

そんな感じでー (-_-)ノシ web拍手

1日2回更新していくスタイル!


今日の椛。
あんまり描かないような顔の向きから描いた。耳が分かりづらい。

余裕があるうちはガンガン更新していくスタイルでいこうかな、と思います。
結構流される絵とかも出てくるかもしれませんが、まぁそこは気になる人だけ追っかけてください。
とりあえず夜に一回、寝る前一回かなー。 寝る時間が朝なのはご愛嬌。

ほどほどで朝方に戻るとは思うのですが、今しばらくは夜行性でいくと思われる。

大体そんな感じ。

おやすみーなさーいー! web拍手

水彩風でキスメ。


今回も水彩風。
前よりは上達してるといいな。
ブラシなんかのもやもやっとした形状が水彩らしさを出すのに一役かってたりするんだけど、画像を縮小するとそこが少し残念になってしまう。しかし原寸で投稿しようとすると大きすぎてしまった。しかたないね。
描くときに先に枠の大きさ決めて、それを変えずに作業するようにした方が良さげなのかな。
自分は結構描き始めてからキャンパスサイズをガンガン大きくするので、そこんとこ気を付けようと思った。


今回のキスメ水彩風で塗っちゃったけど、結構線画綺麗に描いてたから普通に塗っても良かったかも知れぬ。
塗りの練習ってことで2通りやってもいいのだが、時間を1枚にかけすぎたくないな。というわけで次の絵へ取りかかっていきます。
もっとたくさん描かねば。 web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
