
web拍手

モンハンばっかりしてる場合じゃないでっしょ!


こないだ締切どうこういってたハロウィンっぽいやつはなんかこんな感じになった。

まぁこれは別に乗り気で描いてる絵でもないからどうでもいいんですよ。
そんなことより9月終わる。


9月終わる!?

モンハンばっかりしてる場合じゃないでしょ!
やめないけど、時間を少し控えます。


ぼちぼち褌しめなおしていこーぜ!
web拍手

もっと評価されていい



久々にええ動画見た気がする。
こういうの大好き。

手描きの素敵動画は本当好きです。
最近そういうのがあまり評価されなくて悲しい。 web拍手

9月なのに


大学のサークルの方でハロウィンがお題で絵の提出があったような気がしたので適当にラフ案。

あー でも強制じゃなかったっけ。強制じゃないなら面倒だし仕上げなくてもいいんではないのか。

あいもかわらず情熱はモンハンへ向いております。

ただし矛先が2ndGから4へ変わりました。

せっかくなので今作では新武器の操虫棍使ってます。これが想像以上に強い!
今作の目玉である乗りアクションが活かせる武器とあってか、結構優遇されてるっぽいです。
あとモーションが普通にかっこいいです。ブンブン振り回してるだけでもなかなか楽しい。武器も軽いため、身軽ですし使っていてかなりいい感じです。
買う前実はそんなに期待してなかったのですが今作全然面白いです。ネット回線のおかげで友達とも遊べますしね。
3DS持ってて、モンハン買うか迷ってる方は買っても損しないんじゃないかなー。
まぁまだ遊び始めたばっかりなので、どこまで楽しめるかは未知数なのですが。

とりあえずそんな感じ。あんまり絵描いてない。

「お前それで良いのか?」
web拍手

続きを読む

一狩りいったり。


モンハンばっかしてた。

ていうかしてるんですけど、あまりにも絵描いてなかったので寝る前になんか描こう 思って落書き。

もう少し丁寧にやれば意外と映える絵になったかもしれん。
が やる気出ない。眠いし。


寝ます。 web拍手

休みガー


あと3週間切ってしまった…

頑張れてない。もっと頑張りたい。

そういいながらゲームとかやってる。うぅむ、切り替えをしていかねば。 web拍手

アイスうめぇ!


9月になって涼しくなってきたけど、まだまだアイスうめぇな季節だと思います。


本当は9月9日だったからチルノ描こうと思っただけなんだけどね。
眠くなって寝て起きたら日付変わってたから仕方ないね… web拍手

スーパー(で働く)北上さまだよー

superkitakami.jpg
なんか思いつきで描いた。そしたらスゲー居そうな感じになった。

あぁ^~ 北上さん可愛いんじゃ~ web拍手

ソウルキャッチャーズ 単行本1巻発売!!!


少し遅くなったけど、SOUL CATCHER(S)1巻が発売されました。やったぜ。

ともすればシュールとかギャグにも取られるような表現もありますが、私はとてもアツイ、素敵な作品だと思ってます。
興味がある人は本屋で見かけたら手に取ってもらえるとありがてーです!

初版はそんなに部数がないから、すぐ売り切れちゃうかも。
もう重版が決まったそうなのでお近くの書店にない場合は少し待つとええかもしれません。

web拍手

北上さま


だから それを北上さまと言い張るのはヤメロ!

北上さまのそうだね、すごいねを元にしたAAがなんか癖になったのでイラスト化。

駆逐艦の逐の字が遂になっているように見えるが気のせいだ、いいね? web拍手

食欲の秋


最近外に出ると少し涼しく感じるくらいで、すっかり秋ですね。

ボクはというと休みだというのにあまり外に出ず、だらだらしている。
そればかりか、結構な量の食べ物を食べているんですね。

あかん、このままだと太ってしまう…!まぁもとが割と痩せてるんで少しくらいなら大丈夫なですが、精神的に嫌なものがあるのでそろそろ食べるの控えて、ちょっとくらい運動しようかなーと思ってます。自制って大事。

自制と言えば、昨日の朝漸く、艦これをほどほどにせねば!と正気に戻りました(遅い)
思えばちょっとのめりこみすぎだったのです。しばらくはデイリーこなすくらいで、資源貯めつつのんびりやっていこうかなー と思います。

その分浮いた時間はなにするかって、 絵描きますよ、絵!
休みももうあと3週間程度… もっとがんばんないとねー
そんなかんじ、 ではまた。
($・・)ノシ 

web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
