珍しく


珍しく東方以外の版権絵で色ちゃんと塗るところまで描いてみたりとか。

色々あって友人にここが見つかって、分かるキャラがいない!ってことになったので彼が分かるキャラを描きました。
初めて描いた子なのでなんか間違ってたらごめんよ!(あと遅くなってごめんよ!)


絵の方はそんな感じ。
リアルの方でなんかまた体調を崩す。原因は多分昨日の雨の中自転車のチェーンが外れて、盛大に濡れたせいだと思われ。
早めに寝て体治します。 web拍手

思うようにはいかぬ


明日学校いかねば。
そのために朝起きれるように時間調整せねば。

とかやってると思ったほど絵が描けなかった。無念。

しかし明日授業説明を受けても、もう1週間ほどは休み(のはず)なのだ。

まだ遊べる。頑張ろ。 web拍手

ZE☆


久しぶりに魔理沙描いた気がする。

連続してデフォルメ描いてるけど明日?(最近日付の境界が曖昧)あたりは普通の頭身で絵を描きそう。
最近ここを見つけた友達に分かるキャラを描こうと思う。今まで描いたことがないキャラだから上手く描けるか不安。
まぁできるだけ頑張ろう。

そういえば明日は久々に学校にいかねばならぬ日っぽい。金曜日の昼からなんだけど生活時間をうまく調節しないと危ないぜ・・・(最近はお昼に寝て、夜から次の日の昼までずっと起きてる、直さないと)

大体そんな感じ、ではまた明日。
web拍手

村紗


ぼちぼち調子出てきた。

ちょっとデフォルメ連続して描いてるんだけど、比率がやっぱり難しいな、と思う。 web拍手

続きを読む

体調崩したとか


外出する用事と体調不良が合わさり、少し絵を描けない日が続いたけどようやっと再開できそう。
とりあえずかるくデフォルメで描いてみたりとか。 web拍手

続きを読む

身バレとかの話。

読んでもあまり面白くないことだと思うので追記より。 web拍手

続きを読む

にとり


今日も一時間お絵かき。

描いてる時にボブの絵画教室の話がでて背景も描かないとなぁ、と少し思った。

こんど時間かけて一枚絵描くときは背景付で描こうか・・・ しかしいまいち思いつかないな。

難しい・・・ web拍手

ちょっと溜めてしまったね

14-3-16suika1draw.jpg

14-3-15yukari1draw.jpg



サークルでのコンパで土曜日~日曜日朝あたりまで時間使った結果、更新が滞っておりましたね。

とりあえず土曜日~月曜日分のワンドロ絵。
萃香は割と時間オーバーしてる。紫のは1時間より10分ほど早かったんじゃないかな。お燐は20分オーバー。

お燐の髪色がちょっと薄すぎたなー と思う。

なんだかんだワンドロ始めて2週間。絵を描く という習慣づけとしては割と悪くないのでは!と思う。

それほど手間でもなくなってきたのでこれからも多分続ける、はず。

大体そんな感じ。 web拍手

描けない


一昨日くらいまでは割と調子よくかけてた気がするのだが、
なんか描けなくなった。

ストレス溜まるぜ。

こういうときはおとなしく寝る。 寝る。
おやすみ。 web拍手

失敗した。

今日はうまく描けなかった。

やりなおしたい。 web拍手

続きを読む

  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック