ボールペン一発書き落書き。


久々にボールペン一発書きで色々落書き。朱鷺子。
なんかゲーム始めちゃって、ちゃんとした絵を描いていない。

15-1-30bo-rupentojiko.png
屠自古
15-1-30ririkabo-rupen.png
リリカ
15-1-30bo-rupennazu.png
ナズーリン
15-1-30bo-rupensatori.png
さとり
15-1-30bo-rupenminoriko.png
穣子
15-1-30bo-rupenhatate.png
はたて

久々にやったけどそこそこ楽しかった。けど一発書きだと複雑なポーズとかはやっぱ厳しいだろうな、と思った。
時間そんなかからないし暇なときにまたガリガリ描いておこうと思う。 web拍手

ネオ・ニュー きびさけ



15-1-30youmu.png
筆記系試験が片付いた。珍しく勉強していたので(不安からの逃避行動だったが)試験自体はすごぶる楽勝だった。
悪くても9割は切らないと思う。
ぐだぐだしてたけどリスタート。また頑張っていきます。
駄目な自分に決別して、新しい自分になりたい。

とりあえずリハビリに落書き。線が綺麗に引けない。
引けるよう努力します。できないことを一つずつできるようにしようと思います。
web拍手

クソザコナメクジ

クソザコナメクジだった。
よわい。


つよくなりたい。 web拍手

最近ずっと


漠然とした不安と戦っている。
豆腐メンタルだった。

動画とか作ろうかと思ったけどなかなか乗り切れない。
しばらくの間はちょっと勉強などして、気を紛らわそうかと思った。 web拍手

寝坊した


やふー!
寝坊した。すぐ出かけてくる! web拍手

全然


絵を描いてない。
マジでこんなんじゃ駄目。全然ダメ。

心を入れ替えたい。確かに現実でやることが色々あるけど
そんなものは言い訳に過ぎない。両立くらいしてみせろ。最悪睡眠時間を削ればいいだろう。

今はとにかく沢山描くべき時期だと思っている。行動力が伴わないと駄目だ。

このゴミみたいなメンタルをすり潰して、ちゃんと頑張れる人間になりたい。 web拍手

おはよ!


おはよーございます!
今日も一日頑張っていきましょ! web拍手

らくがきらくがき。


深いこと考えずに落書き。もみじちゃん。
15-1-21momirahu2.png
にこっ!ってかんじで。
15-1-21momirahu3.png
ぺったんこ。

角度の差をちゃんと描き分けられるようになりたい。どの角度でも、どんなポーズでも、どの程度のカメラ距離でも、自由自在に描けるようになりたいなぁ。
web拍手

もみじちゃん


すとーん。
無知シチュ好きよ。疑問符も好き。

15-1-10momiji1.jpg
ハートも好き。
最近健全気味な絵がちらほら見受けられるが別にどこもおかしくはない。

結構時間かかってしまったのでそろそろ寝ないと…
おやすみなさー web拍手

続きを読む

久々にワンドロ。


帰ってきた。いろいろあったよ。
つかれた。

切り替えて!!!

今日はなんか絵描きさんが通話してるところに入れてもらって流れでワンドロ。
みんなカラーで描いてるっぽいから珍しくカラー。構図ミスって15分ぐらいで1からやりなおした。辛かった…

60分で色塗りなんてできるわけないぃぃ。色吟味したかった。
背景こまったら空とか雲のようなものを適当に描いちゃう。ゆるして。ちなみに描きかけの絵の背景も空。ゆるして。
また今度、がんばろう。 web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック