ぐや


久々にワンドロ絵。
輝夜描いた。

時間が足りねえええええ!
ワンドロやる度にこの感想を抱く。まだ自分はワンドロ参加する段階ではないな と思う。
簡略化をもっと意識しないといけないんだろうけど、うーん・・・
普通に構図決めるまで結構かかっちゃうしなー。
難しいです。
web拍手

ここ数日

部屋探しでドタバタしたり、ちょっと部屋の片づけしたり、卒業が近いので飲みがあったり、
ポケモンのVC買ったり、なんやかやしてました。

とりあえず部屋が決まったっぽい? ので
お絵かき再開してー! web拍手

絵茶


久々に 絵茶とか やった。
らくがき らくがき、一部抜粋。
16-2-18ety3.jpg
16-2-18ety_0.jpg
16-2-18ety4.jpg
16-2-18ety1.jpg
16-2-18ety2.jpg
ぼちぼち線を引く感覚が分かってきた気がする。
またやりたいですね… web拍手

あたい


あたいったら最強ね!

ざかざかっと塗った。 web拍手

あき


絵柄真似するtwitterのやつをようやっと消化する気になった。
今回は秋巻ゆうさんの絵柄を真似てみた。

色々駄目出しできる点はあるんだけど、雰囲気は出たのではなかろうか。
もっと拘ろうかとも思ったけど、あまり時間かけてもしゃーないし、自分の絵も描きたいので今回はここまで。

明日は3回生に対する研究室紹介とかしないといけないのでぼちぼち寝ないとあやうい。
おやすみなさ! web拍手

らく


落書き的日々。
体調崩し気味で思ったほどかけて茄子。
もっとだ、こんなもんじゃない!!!!
16-2-14shinoma.jpg
web拍手

わぁん!


大きな山を越えました。
やったぜ。
16-2-11kage_5.png
web拍手

G


twitterのお題かなんかで出てたやつ。
ハエタタキと殺虫スプレーを手に涙目、みたいなお題だったはず。

実際は素手で潰せそう。 web拍手

はい。


16-2-7momi.jpg
あんま描いたことないから背中とか描きたかった。 web拍手

にとり


こないだのにとり色塗った。

下色に濃い色使いすぎたかな、と思ったけどなんだかんだまとまったのではなかろうか。

わりと柔らかい雰囲気で塗れたと思う。もっとカラー絵描きたいですね。 web拍手
  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック