再起

しようとしている
もう少し、まってほしい。 web拍手

塗った


結構前の霊夢をようやく塗った。

色塗り わからんよー・・・

動画制作に入りたいけど、
やぱ一枚絵をもっと描きたい。
明日どうしよっかなー、迷う。

そんな感じ。

ではおやすみ。 web拍手

どれみー


割りと描きたかったキャラ。
ドレミー・スイートさん、また時間あるときにもっと力を入れて描いてあげたいです。

現実の話。
きつい一週間を乗り切った気がする。来週がどうなるかはまだなんとも…
今週よりはきっと楽。
逃げたり投げ出さなかった自分をちょっとだけ褒めたい。

大多数にとっては当たり前のことなのかもしれないけど、
人によってはその当たり前をこなすだけでとても苦労したりするものなのです。

3連休!

今入ってる予定は多分歯医者くらいなので
お絵かきしていきたいなと 思います。

では 非常に疲れているので おやすみなさいー。 web拍手

こいしちゃん


久々色塗り。
結構前の絵をようやっと塗りました。

色塗り、ぼちぼちもっとシンプルを追及する方向へ戻していい気がする。

色々考えてべったらべったら塗る感じでやっていた気がするんですが
シンプルを極める方向へもっていった方が自分にはあっているのでは。

そもそも最近はあまり絵が描けていないので、なんとも言い難いのですが
お絵かきのリズムが戻ってきたら試していきたいですね。

そんな感じ。

先週の仕事が進んでなくてやばいので 明日は朝早めにいかないと駄目かも。
今週は忍耐の週かもしれないです。週末3連休を信じろ。

web拍手

笑おう


思い通りにいかないことばかり。

それでも笑って
生きたいと思う。 web拍手

続きを読む

  
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック