ねむれなかった


本命の面接あるのに眠れなかった・・・
つらい。

最近twitter見てて上達してる人見てぐぬぬ。今はまだ荒いんだけど凄いセンス感じる人がいる。ちょい前から上達してんな、と思ってたけど最近の様子を改めて見て、多分真面目に描いてたらヤバイ級になるのでは?と勝手に思っている。
描き方によるところもあるだろうけど自分より面の捉え方と色の感覚とか優れている気がする。(気がする)
そこんとこセンスみたいなのが自分には欠如してなかろうか。

いや、仕方ない。自分は凡百の人間なのだ。自覚せよ。
できることを少しずつ増やせ。インプット、アウトプットを繰り返せ。

自分もいつまでも自分停滞している場合ではない。
もっと上手くなれ。
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック