れんしゅう。


ヤマノススメEDの一部を模写してた。
トレスじゃなくて模写!!!ぶれますね・・・
二人キャラがいて絡んでる部分もあるから大きさあわせるのが大変でした。

トレス台とかあれば模写するにしても自分の前の絵に合わせていけるはずだったのだが、特にそういうものもないので力押しで。
A4を4つ折りにして一枚の紙に4枚分ずつ描いてた。
結果小さくて無駄に苦戦したところもある。

何だかんだ楽しかったので良し。わりと練習になった気がする。

模写は筋トレ!ちゃんとしたイラストも描こうな! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック