あたいっ!


なんとなくチルノ。
下書きで適当に描いてたのをちょっと修正して、結局清書とかしないでそのまま色つけてる今日この頃。
=線が汚いorz

まぁがんばった時も綺麗に線引けないんですがねw だれか綺麗な線の引き方おしえてくださいよぉぉぉぉおおおおお


今日休みでした、が!
なんかぼーっとしてたら一日が終わってました。
ナンテコッタイ/(^o^)\
というか昔のことばっかり考えてました。犬の散歩で町の中の今は行くことのなくなった思い出の場所とか歩き回ってました。なんでだろう

最近やる気が減退気っぽいです。やりたいと思うのにいざ時間ができても最初の動作に入るのがおっそい!
なんとかしなきゃいけません。





さて実は問題が残ってます。
宿題やってないんです。
だがこの危機的状況で敢えて私は寝よう!自分を逆境に追い込むことで秘められた力が覚醒とか しません、、、



まぁ寝ます。えぇ 明日になったら宿題片付いてるといいな、とか思いつつ。ありえねぇけど。

シアワセな夢を見よう。疲れてるみたいだから。

せめて夢の中でくらい、 安らぎたい、、、





起きてから夢とのギャップでより現実と向き合うのが辛くなるのが分かっていても。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック