NASU


茄子。 web拍手
別の絵描いてる時に画像検索でひっかかった茄子が綺麗だったので塗りの練習(笑)として描いた。
光に対して反射強い物体は書いてて楽しい。
逆に葉っぱとか上手く描けない。素材にあった表現で、かつ絵全体のバランスがとれるようになりたいね。

15-9-15nasu.jpg

おまけ。液タブで描いた時のデータ。
普段使いのPCに送ると色味が想定と違ったので色々補正したのが上の画像。赤~黄 の強さが結構違う。困る。
皆さんはどっちが良い色に見えますかね?赤みはおいといてもコントラスト調整した分上の方やっぱ綺麗かなぁ。
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック