絵チャ


絵チャに慣れるため、一人いろいろ落書きした。
一人のつもりだったが特に制限とかしてないので2人ほど見知らぬ人が来た(一人はtwitterのフォロワーだったが日ごろから絵チャしてる人のようなので偶然であろう)
どっちの人も上手かったが完全に見知らぬ人の方はガチで上手い人っぽかった。
見劣りするからちょっと気後れ、まぁ向こうは歯牙にもかけてないだろうから気にしすぎではあるが。
最後の方くだらんなれ合いに付き合ってくれてちょっと楽しかったり。

人の描いてるところ見るの新鮮だし、ごまかし聞かない環境なのもそれはそれで楽しかった。
これからは定期的に絵チャで遊んでみたいなー と思ふ。

以下自分の描いた部分だけ抜粋。 

15-9-22satori.jpg

pixivchat_981127_20150922_001901.png
pixivchat_981127_20150922_004158.png
pixivchat_981127_20150922_010128.png
pixivchat_981127_20150922_012924.png
pixivchat_981127_20150922_020741.png
pixivchat_981127_20150922_031151.png
pixivchat_981127_20150922_033704.png
もうちょっとあるけど
とりあえずこれだけ。
次回やるときは色塗りにも挑戦したいな。
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック