大言壮語も吐いてやろう


やってやるぜ。
俺はやるぞ。
というわけでリハビリ的落書き。
15-10-18koume0_niki.jpg
15-10-18koume1_niki.jpg
デレマスより小梅ちゃん。
自分の中で今かなりキテル子。かわいい。
デレマスの子とかも色々描きたいな、と思う。 

15-10-19momiji1_niki.jpg
ちょっとしょんぼりした感じで椛。
友人が結構すき、と言ってくれたので塗るかも。

ま、そんな感じ。
web拍手
どうでもいい話。
精神面折り合い付けて、前を向くため色々理屈こねくり回してた時に考えた話。


個人的にだけど、成功者って謎の自信を持っている気がする。
自分が大した奴だ!という意識を持っていると思うのだ。

自分も本当に小さいころはそれがあった気がする。いつかは忘れたけど失くしてしまったが。
失敗をしたり、沢山の人と関わるとそんな風には思えなくなってしまったんじゃなかろうか。
だから今は自分を大した奴だなんて、言うことがとても難しい。
だって凄い人沢山いるし。
なのに身の程を知らずに調子乗った発言なんて、なかなかできない。

でもそういうのやめようと思った。
そのままだと結局何者にもなれないのだ。

きっとこれから調子乗った風を装う。
そう自分に思い込ませる。傍から見たら滑稽にも映るかもしれない。

笑わば笑え。俺はやるぞ。
現実の課題なんて、片手間に消しとばすし、絵もガンガン上手くなるぞ。

さぁ、楽しみだ!
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのいきですぞ!
世間の目というのはあってないようなものです。

これはヘルシングの少佐の引用改変になりますが、
仮に世間がその人を保障してくれるとしましょう。
ならば、その世間を保障するのは一体なんなのかと。

あるようでない、ないようである、世間とは流動体。
極論が支持される時期もあるだろうし、一般論が否定される可能性すらはらんでいるはずです。

No title

ですよね!

くだらない常識に縛られている。
もっと、自由に生きます。
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック