重苦しいけどごめんね


ワンドロこいしちゃん、ちょっとオーバーした。
イメージがなんかふわふわしてる。
まとまってない、まとめる能力と時間が無いから描いてる途中であっちへふらふら、こっちへふらふらとして
なんかイマイチになるし時間も足りない。
うーん、、、難しいなぁ。

15-11-8sagume_niki.jpg
他落書き。
サグメちゃん。twitterでフォロワーさんが描いてて割と気になり始めてる人。スカートむずい。
あとポーズのイメージが原作絵に凄い引っ張られて上手いこと動かせる気がしない。今度挑戦したい。
15-11-8kana_niki.jpg
神奈子、リプでキャラ指定してもらって描いた。
あんま普段書かないよね、しっくりくる感じで描けない。
うーん、難しいよ。


いまいち 思い通りにかけたぞ! って感じにならんとです。

そうこうしてたら休みも終わった、休み前の意気込みとは…
それでも描くしかないんです、明日からまた現実との戦いですが
がんばっていきまっしょい! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック