紅葉


椛と紅葉 なんちって。

相変わらず自然物描くの下手マン。
でもまぁ、背景ある絵を久々に頑張って描いたのはいいんじゃないでしょうか。

被写界深度的な効果をかけてやろうと思ってphotoshopelementsを起動してみたけど操作し辛すぎて時間が無駄になる。
結局saiでぼかしたい部分に手動でぼかしかけるやつ。

ワンドロとかでそういう効果ある絵ためしてみたいねー とか思った。

うーん、背景上手く描けるようになりたい。
ていうか万物を上手く描けるようになりたいです、はい。
そんな感じ、精進せよ。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しいすなぁ
こういう情緒ある背景良いですね(*´ω`*)

No title

可愛い絵を描くのが好きですが、風情がある絵も描けるようになりたいなぁ と思っています。
そういって頂けると嬉しいです、コメントありがとうございました。
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック