今週辛い。


今帰ってきた(深夜3時半)
今週先が思いやられる。絵が碌に描けない予感。
こないだの休みにtwitterのハッシュタグで無駄に描いた落書きを小出しにして更新していこうかな、と思う。
宇河先生の新刊が出てたり、描きたいものは色々あるし、
もしかすっと冬コミ出すために漫画のネーム切ったりしたいとかあるんだけど、
余裕が無いよぉ… 
なんとかなぁれ!(バァン) 以下らくがきを放出。
15-11-15zatukagero_R.jpg
15-11-15zatualice_R.jpg
15-11-15zatutenshi_R.jpg
15-11-15zatumomi5_R.jpg
15,6枚はあるので1日4,5枚ずつ放出してこうかな、こういう落書きはサササっと描けるから楽しい。
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック