ネームはじめました


昨日えっちらおっちらプロット出しを行ったので
ネーム作業に挑んでました。難しすぎて死ぬけど楽しい。
始めて漫画描くから修正要りまくりだろう、ということでB5を4分割したものを1ページとしてネーム描いてます。(小さい方がコマ割りやら修正やら、やりやすいかな と思ったので)

せっかくなんで一部抜粋。
これはB5半分使って描いてるのですが、ちょっとスペース辛くて結構ぐちゃってます。
もうちょっと大きく紙を使っていった方が良かっただろうか…

平日どれくらい進められるかなぁ、難しいことだらけだけど
なんとか頑張っていきます。
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

面白そうですねー。
平日の合間に進めるのはなかなか大変かもしれませんが、ふぁいとです!(*´ω`*)

No title

はじめましてこんばんは
やっぱきび先輩はガッツがありますね

No title

コメントありがとうございます!

何分初めてで分からないことだらけですが、なんとか完成はさせたいと思います。
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック