節分とは


節分絵 ちょっとエロいの 描きたかった…
(家に帰ると もう終わっていた)

家に帰ったら4時半過ぎ(当然朝)とかやったんよ。そら無理よ(過去絵でお茶を濁す)。

最近の発言振り返って言い訳みたいなこと。(見苦しいので追記の方で) web拍手
リアルで 忙しいわー 寝てないわー みたいなのを振りまくと非常に迷惑なので
チラシの裏みたいなもんだし、こういうスペースによく吐いてるんよ。

実際忙しい人はもっと忙しいだろうしね。
うちの教授とかみてると大変だなぁ・・・と思うし。
いつも迷惑かけてます、スミマセン…(懺悔)

そうはいっても軟弱な自分だと辛く思うところとかもあってこういう、殆ど人の目に触れない、
けどちょっと誰かに構ってほしい、吐き出したい みたいなことを考えてしまうんですね。

結構大げさに言いがちなので、ここを見た人も はいはいワロスワロス くらいで、
軽く見てやってください…

以上、言い訳でした。

まぁ、なんですかね。文章とかいいんで、僕の事とかどうでもいいんで。殆どひとりごとみたいなもんだし。
絵だけ見てくれ。




ごくごく稀にかまってくれ(捨て切れないかまってちゃん願望)
  

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりでございますm(__)m
毎日のように見ていますがコメントするのは一年ぶりですwww

最近のはまた一段と絵の腕前があがっていますね。これからもしっかりとROMっていきますので人生楽しみましょう。

でわでわ~♪

No title

卒業の前だけがシビアです
いまつらいのはある意味しぜんなことともとれますぞ

私も卒論の時には辛かったですが耐える
仕事もそうです
耐えなければいけませんだからこそ(以下略

No title

コメレスです。
>みいくんさん
なんと!!もう見てないものだと思っていましたが・・・
なんたるROM力、慎み深さよ!
お久しぶりです。

お褒めの言葉ありがとうございます。自分も少しは上達していると思うのですが、だからこそもっと時間があれば、描けばまだまだ伸びるのに、と歯がゆい思いをしている毎日です。

久々にコメント貰えてちょっと嬉しかったです、また年1くらいでいいので顔を出してやってください。
今後ともどうぞよろしく。

>サイスンさん
そうですよね。
なんでも思い通りになんていかないものですよね。
もう少しですので、今は何とか耐え忍びます。

お二方ともどうもコメントありがとうございました!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック