~♪


土日が単純に忙しかったり、友達とカラオケ行ったり、ぼ~っとしてたら光の速さ出過ぎていきました。
えぇ、絵とかまったく練習できなかったし、宿題もしていませんでしたよ、そんな感じのsカツオです。


まぁ、自分で行くって決めて遊びに行ったんだからそこはもう納得しろよ!というのが脳内俺会議の出した結論でした。 あぁしとけばよかった~ じゃなくて 今からでもすればいいじゃない! と思えるようになりました。が、どうも不完全燃焼でなかなか行動にするのが大変みたいです。

今日の絵は 日曜日カラオケ行ってなんとなく気分的にミスティアさんです。 鉛筆書きだとこのくらいなら5~15分くらいでいけるのに、PCだとそれはもう驚くくらい時間が掛かってしまいました。やっぱ定期的に触らないと描けなくなりますね。
明日は色塗りでース。多分ね! ていうか最近思ったけど私このセリフ行ったとき大体明後日くらいになってるよね、、、 いや、まぁ明日きちんと色塗りますよ!多分!
それでは今日はこのあたりで、 
またねっ☆ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック