しまった、、、


期末考査一週間前ジャン、、、
いや、そろそろかなぁ~と思ってたらあっさりきてしまったね。というわけで学年末だし少し勉強する気が沸いてきたのでしばらく絵とか描かないかもしれない。かもしれない、だから結局勉強せずに遊んでるかもしれない。


今日の絵は前の下書きにいろ塗りました。みすちーです。しかし、どこか腑に落ちない。なんか納得いかない気がする。まぁよくわかんないんですがね。
なんか授業中に絵ばっかり描いてます。勉強進せずに(まぁ一応聞くだけ聞いてるんで内容は把握してますが)
逆に家でいざ絵を描こうとするとうまくいかず、気分転換に勉強したらはかどるって言う、おかしな現象が起こっています、、、困ったものです。

そんなわけでなおさら家で絵を描かなくなりそうです。まぁ私の言った事って当てにならないからアレなんですが、

う~ん自分でも自分がどうなってるのか把握できません。なんか気持ち悪いです。
とりあえずぅっ、こんなときはーー







寝ます☆ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック