引っ越しだるすぎ問題

16-3-5mikonohi_niki.png
今日は部屋の片づけやら引っ越し業者の見積もりやらなんやらでドタバタしてたら絵が描けてないです。
というわけで絵は3月5日巫女の日だったらしい、ことに夜気付いてざかざかっと描いた霊夢。
実はこういう平筆なんかでブラシ形状残して記号的にべたべた描いた絵も嫌いじゃなかったり。時間かけずにカラー描くときにたまにやる。


部屋探しの時から続く、引っ越しだるすぎ問題。

掃除は水回りの掃除に手を出したせいで辛かった… なんとか風呂、トイレ、洗面所が一段落ついたのでまぁよし。
引っ越し業者、営業の人苦手や、そういうもんとはいえその場で契約させようとしすぎでせう・・・価格設定といいグイグイ来よる…

結局断って業者に頼まず軽トラかなんかで運びそう。
ふぁー 研究室のデータの引き継ぎとかもしないといけないのに放置してるし、現実の事象が地味に絵を描くの邪魔してくる感じ。
嫌いだし好きじゃないよ。

もっと静かに、穏やかな心で絵を描いて暮らしたいです。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック