お誕生日おめでとうございます~


今日はリア友のもやし君のお誕生日でした~、 オメデトっ><
 もやし君とは中学校の頃よく遊んでいたのですが高校に入って時間がないのと家が遠いのとでなかなか遊べません、、、 春休みに遊べるといいなぁ~
もやし君はたしかぱっちぇさん好きだったのでぱちぇさんを書いてみました。
なかなか思うように色が出ませんね~。というか私が見ている色と本当の色が違いすぎて本当困ります。試しにPSPなんかにいれて表示してみるとPCと違いすぎてびっくりします。
あぁ~ ちゃんとしたモニタのパソコンがほしいなぁ~。
web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック