ワンドロのはずだった

16-5-20aya_niki.jpg

だらだらやってたら間に合わないのん。
鈴奈庵のルポライター文ちゃん。

明日頑張れば休みだ!!!
ガンバルゾー!

web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

大変そうですね・・だけどこのあややはとっても可愛いです!

なんかお仕事とか色々大変そうですね・・

だけどそういう時もあるもんです・・

そういう時こそ、是非是非この「素敵なお絵描き」で楽しんで頂きたいと
思います。
そして同時に無理をされぬように・・・

このイラスト見た瞬間に「あーー、鈴奈庵だ!!」と思ってしまいました。
鈴奈庵のもえ先生のイラストは皆可愛いですね。
だけどきびさけ様のこのあややもとっても可愛いです!
まさに・・幻想郷の素敵なブン屋さんですね!!
ネクタイとかショルダーバックとか帽子とかあややを引き立てていますね!!

とてもワンドロとは思えないです!!

No title

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってスミマセン。

言うほど大変ではないです!
ただ、大変ではなくてもどうしても働いていると時間が思うほど取れず、
自分絵描けてない! というのが辛くなってしまうのです。

ここはどうしても愚痴を描いてしまう場所なので、
ネガティブ発言が多いかもしれないけど
結構元気なので心配しないでください!

お褒めの言葉を頂けて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック