いえー!


カラオケとか行きてぇなぁ と思うも
その時間絵描きたいなぁ と思うので結局ひきこもるやつ。

そんな暮らしも、悪くないよね。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

鳥獣伎楽

はじめまして・・・

以前から何度かこちらのブログは拝見させて頂いておりましたけど
今回初コメントをさせて頂きたいと思います。

このミスチーと響子の「鳥獣伎楽」のロックバンドのイラスト、
とっても可愛いですね!!
何か見ているだけで、ふんわりとしそうな可愛らしさが
伝わってきます!
二人でのヌダブルウィンクもとってもキュートですね!
この後、聖白蓮さんからのお仕置きがありそうですけど、
なんかそれに負けないで是非是非ゲリラライヴは敢行し続けて
ほしいものてすね・・・・(笑)

私も東方は大好きですので、また寄らさせて頂きたいと思います。

それでは突然のコメント大変失礼いたしました・・

こちら様の素敵なブログをリンクさせて頂きましたので
何卒宜しくお願いいたします。

No title

コメントありがとうございます!

柔らかい雰囲気の可愛い絵、は目指しているところの一つなので
そういって頂けるととてもうれしいです!

ぜひまた来てやってください、
どうもありがとうございました。
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック