3連休を満喫する男

3連休とかいう神。
初日はだらだらしていた。そして絵を描いた。
描いていると友人が呼んでくれたのでカラオケ行ってきました。調子乗ってオール。
しかしまだ2日目。普段で言えば土曜日。心の余裕よ。

ワンドロで描いた絵でも載せておく。

さとりん。
16-7-161draw_niki.jpg
すわわっ。
1枚35分くらい。
時間かけずにカラーイラスト、っていうことでちょいちょいこの描き方するんだけど割と受けが良い。
僕も嫌いではない。

土曜日はまぁ、そんな感じで別に良かったんだけど、
金曜日の夜ちょっと無駄にしてしまった感がある。
僕の集中力や決断力のなさが問題であった。
やるならやる、駄目なら寝るで切り替えを早めに行おう。

そいうわけで切り替えて!!!今は!!!

ねるぞーーーーーー!!!! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック