ちょっと えっち


ビキニもみじちゃん。

水着絵とか全然描いたことなかった(と思う)から難しい。
ちょっとえっちかも、いやいや健全。

これ修正したけど、塗りで悩んでる時もっとガリガリ感あった。

ぼくぷにぷにしたペドいのも好きだし、
細い、幼い、ペドいのも好きなんだよなぁ・・・

迷ってるとどっちつかずによくなる。
水着っていうモチーフはちゃんと描けるようになりたいので、まだまだ練習したいな。
こんどはもっとペドいのも描きたいかも。

色々描きてー!
時間を何とかしないとね、睡眠時間は(ほどほどに)削るものだぁッ! web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック