でふぉるめ


平日は元気が少ない。
ので楽にだらだら描いてしまうことが多い。

久々にデフォルメ。
存外悪くないバランスで描けたんじゃない?(寝て起きたら掌返しそう)

16-8-9defokokoro_niki.jpg
ワンドロ終わってからこころちゃんお題だったと知る。
なんか描きたかったのでこっちもデフォルメで描いた。
これくらいのデフォルメが楽に、嫌いじゃない感じで量産できそうで
ちょっとした落書きはこの路線で行こうかなー。

結局その日の気分次第なのだけれど。

あぁ ふらふらしてる。 おやすみなさー。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

きびさけさんが描かれる「椛」はみなどれも素敵ですよね!

ごぶさたしております・・・(笑)

それにしても、きびさけさんは本当に「椛」が大好きなのですね!
最近描かれたカラーの椛もよかったですし、
最近でも無いですけど、あの一連の水着の椛もとっても可愛かったですね!
最新の霊夢もなんか少しけだるそうな雰囲気が素敵ですね。

椛もあややに負けないように東方でも頑張って欲しいキャラです!

こころもいかにも「舞の奉納」みたいな雰囲気に満ちていて
こちらも印象的です。

No title

コメントありがとうございます。

>椛が好きなのですね
それほどでもない(謙虚)

>カラーのやつ、水着のやつ
それらは個人的にも気に入っているのでそういっていただけると嬉しいです。

>最新の霊夢
気だるげな表情や、むぅ みたいな表情や、ぼーっとしてる雰囲気
なんかが好きなので好き勝手描いてると頻出するかもしれないです。

>こころ
今回はあんま何も考えず描いてたり。
また時間をかけてきちんと描いてあげたいですね。

コメントどうもありがとうございましたー!
プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック