お燐ちゃん


ワンドロで描いていた。
色々あって睡眠不足だったので脳の処理速度が遅かった。
コンディション良くないと1時間はむりぽ。


16-8-13orin_niki.png
斜線の表現が個人的にうまくいかなかったり余白の使い方の関係でこっちのが好きかなー。
自己満足の領域の違いでしかないか。

髪色と服の色の差がないこと、耳と右リボンの線数が少なすぎたのが敗因かな。

色塗れば解決じゃん!(塗るとは言っていない)

寝ます… web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック