こいしちゃん


久々色塗り。
結構前の絵をようやっと塗りました。

色塗り、ぼちぼちもっとシンプルを追及する方向へ戻していい気がする。

色々考えてべったらべったら塗る感じでやっていた気がするんですが
シンプルを極める方向へもっていった方が自分にはあっているのでは。

そもそも最近はあまり絵が描けていないので、なんとも言い難いのですが
お絵かきのリズムが戻ってきたら試していきたいですね。

そんな感じ。

先週の仕事が進んでなくてやばいので 明日は朝早めにいかないと駄目かも。
今週は忍耐の週かもしれないです。週末3連休を信じろ。

web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック