線ってさ~


細いほうが色塗ったときに目立たなくて見栄えがいいのだろうか、とか考えてたけどそういうわけでもないよね、とか色々考えて結局よく分からなくなる今日この頃。

前話題になってたときに見ようと思って結局見てこなかったんだけどふと時間があったからブロントさんが幻想入りをみてきた。面白かった。まぁ何をいまさらって感じですけどね。気が付いたら結構な時間になってて、今日は結局下書きだけ~
久々に椛さん。最近描いてなかったなぁ~



動画が思ったより見てくれてる人がいてよかったです。でもコメントは正直だったw

いやぁ~ まさかあそこまで色と横の薄っぺらさが指摘されるとは思ってませんでした^p^

次がんばろうorz





でも薄っぺらいというより前向きの顔が横長すぎたってのが作ってるときの私の感想でした。
直せよっ!って突っ込まないで。動画編集まで行って気づいてそこから修正するきにはとてもならなかった、、、




色の薄さはモニタがアレなのと、単純に薄かったり、淡い色が好きだからなんだけど、明暗はっきりしてるのがよかったのかー と反省。 実はこの椛ももっと線薄かったけど濃くしてあります。これで普通って感じですよね。俺の絵は薄いのか、、、



まぁいろんな人に見てもらって、こうしたらいいんじゃないか?ってことが考えられたのでよかったです。今後なんか絵を描いたり動画作ったりするときに生かせたらいいなぁ~と思います。


でも大きい文字で この雛ウスくね?www
は心に突き刺さるものがあった、、、今度は計画的に時間かけてクオリティの高いものを目指そう。

それじゃなんだか寝不足で頭痛と微熱襲ってきてるので今日はここらへんで! 

おやすみっ☆ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック