七日なのかー


毎月七日はルーミアの日ってやつに
久々に便乗。

シンプルな塗りを試していた。
ちょっと情報量少なすぎるかな。
平坦になりすぎた気がするのでもうちょっとグラデ気味に色を付けた方が綺麗だったかもしれない。

線画は2015年末?2016年頭?に描いたやつを流用。
この頃は今ほど線を引くのに気を使ってなかったからか
線が汚かったので珍しくデジタルで線画作業した。

そんな感じ。
こういう雑感でいいから毎回振り返るようにしようと思った。
続けられたら、ね。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック