
web拍手

ひとりぼっちじゃない


うーん、思ったよりうまくいかなくて辛かった。

色々駄目な部分はあるんだけど、背景の空を描くときに適当に書きすぎて、
鳥群が綺麗に映えなかったのが一番よくなかった気がする。

あとはあれ、厚塗りっぽく描いてみようかな、と思って描いてたんだけど、
多分手順が適当過ぎて無駄に手間がかかった上に微妙な出来になった。

色置く順番というか、先に光の当たり方をもっと意識するべきだったなと。

反省。

次頑張ろ。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
