なぜか不機嫌な椛ちゃん


を描きました。
いやほんと、最近描いてなかったのは浮気とかそういうんじゃなくて、
なんていうんですかね、うん。はい。

冗談はほどほどに、今回は癖のない感じでささっと描こうと思って、
そこそこ予定通りかけた気がする。色塗りまで含めてかなり省エネ、省時間で描けた気がする。
久々に描いたけどこれまでにこなした数が違うので配色そんなに悩まなくてもそれっぽくまとまるのがありがたい。

上手い!って絵にはならないけど自分はこれくらいの塗りが目に優しくて結構好きかもしれない。
顔に対して、髪、耳を少し盛りすぎたかなってのと、ちょっと胴が長すぎたかなってのが反省点。

17-3-14momiji_niki.png
おまけ、線画。
twitterで色塗る前と色塗った後で数字的には大差ないのがちょっと悲しかった気もする。
線画が良かった、と評するか、
塗りが下手、と評するか… web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック