ねがいごと


七夕だった(1日遅れ)

発送は悪くない気がしたんだけど色彩センスもろもろが壊滅的過ぎて汚い印象を与えるようになってしまった。
非常に惜しいことをした気がする。

人物部分はわりと可愛くそつなくかけたのでええと思う。
笹の描き方が適当過ぎた。 葉の散らばり方が汚い?
背景色と緑の兼ね合いが悪い。短冊の色の割り振りが下手。
etc...
で大分印象が劣化してしまった感。
悔しい。でもあんま時間かけても七夕でもなんでもなくなるし、今回はこれで終了。
区切りをつけて次へ次へ行かないと、いつまでたっても物が完成しない。

難しいところだ。

めんどくさい(線量が多い)絵が描きたい欲求が高まっている。
あと性的な絵も描きたい欲求が高まっている。
順番にこなしてこ。 web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック