今更な話題ですが


久々に椛さん、色塗り試行錯誤中。もうちょい明暗はっきりしてたほうがいいのかなーとか思いつつ、思いつつ、、、



かれこれ一週間前の話題となってしまいますが、東方の新作ダブルスポイラーについて~

あ、一応ネタばれ(まぁ今更なんで気にしなくていい気もしますが)になるかもしれない人は回れ右でおねがいしますっ。














椛出演キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回は風以降の作品で出演の方はほとんど出演してたので当然といえば当然なのかもしれませんがやはりうれしかったですね~
そしてスペカ獲得!やったね!立ち絵はないけどもw

んでもって公式で設定が予想できそうな文章もちらほら、

文と仲が悪いフラグが立ってましたね。新キャラさんの方の写真とったあとのコメントもみると文個人に対してきつくあたってる~ みたいな

まぁツンデレととれなくもない、 というか都合のいいように解釈することはいくらでもできるので私にとっては無問題!

んでもって体格が小さいのかも知れない説がありましたね。 小柄な子だといいなぁ~ と俺妄想中。
DSはまだやってなくてプレイ動画見ただけなんですが面白そうでしたね、はやくプレイしたいなぁ~


とまぁそんな感じで休みを満喫してたんですが、明日が学校だという罠、 
いぃやぁだぁあああああああああああああああああああああああああああああああ


朝起きれる気がしません、誰か助けて!

まぁ言う前にとっとと寝ろってことですよね。


そいじゃ、おやすみっ☆ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック