絶対領域てきな、、、

縺ャ縺医
skypeにてお題に沿って絵を描こう 第五回 お題は絶対領域でした~
ぬえを描いてみましたが、絶対領域とか




かけるかぁっ! 
がんばったんだけどなぁ~ 前日ラフ書いた時点だとよくできてたような気がした。
気がしただけだったのかorz


今回はゲストで普通に絵師さんが参加してたんですが
UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

軽くへこむくらいうまいなぁと思いましたよ。見習いたい。いつか自分も絵師と呼ばれるくらいうまくなりたいなぁ~



そう!なりたい、じゃ駄目なんですよね。 「なる」と言い切れる人間になります!
多分。
でも今回個人的には結構よくできたきがする、うん。
最近もう少しで上達できそうな気がします。ここでふんばればいける気がする。学校に行くのがめんどくさい・・・
でもいかなきゃなぁ~ 勉強も趣味も両立したいなぁ、 ていうかしてみせます(よし、言い切った)

さて、明日も学校あるのでいい加減寝ます。 現実から逃げずにがんばるぞ~っ web拍手
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きびさけ

Author:きびさけ
絵を描くのが好きです。
更新は毎日するのが目標(りそう)

pixivとか↓



skypeもやってます。 
skypeID skatuo 

最新コメント
カテゴリ
バナーリンク
リンク
月別アーカイブ

FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック